古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年09月25日 | 更新日:2015年09月11日

半沢直樹 全10話終了

タグ :

1話からずっと見続けていましたが、無事に終わりましたね。
まずはスタッフの皆さんにお疲れ様ですと言いたいです。

10話(というか2部)からの演出には色々と思う所も有り、TBSさん上から圧力かけてつまらなくしないで・・・と思わないでもないです。
が、堺雅人さんや香川照之さんなどの名優が演じているので、ギリギリ見られる物だったかなと思います。
取締役会で土下座とか泣き出すとか、俳優が良くなければとても見れたものでは無かったでしょうね。
ああやればウケるとでも思ったのだろうか・・・視聴率は過去最高を取れましたが、あの演出なければ50%超えたと思うけどなぁ・・・。

大和田常務が降格、半沢が出向となった訳ですが、原作読めばもう少しスッキリすると思います。
ドラマの演出だと、あまりにファンタジー過ぎて納得出来ないでしょうから。

次回作のロスジェネの逆襲はどうやら劇場版でやるみたいです。
その次の銀翼のイカロスからが、またドラマでしょうかね?
まさかトチ狂ってオリジナル展開とかやらないよね・・・?絶対にやらないでね?

本当に楽しめるドラマを視聴者は求めていると、半沢直樹は証明してくれました。
TV局は是非この流れを断ち切らないようにしてほしいものです。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)