古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年05月27日

東京都のお客様よりアニメ・ゲーム台本買取

タグ :

東京都より、アニメのAR台本やゲーム台本をお売り頂きました。

特典でついてくる未使用品やプレゼント品ではなく、実際に使われた物です。

 

こういうマニアックなものが入荷するのはとても嬉しいですね!

おお、あの人がこれに触ったのか・・・と思いつつ査定する手にも力が入ります。

 

さて、それでは買い取りした物を一部ご紹介。

 

AR台本・ゲーム台本

 

daihon1 daihon2

 

メジャー作品からマイナー作品までいろいろ混ざっていますね。

ほぼ出て来ない貴重な物も有ります。メタルギアソリッドの台本はマニア垂涎ではないでしょうか?

複数の声優さんが使われた物を専門店でコツコツと集められたそうですが、やむを得ない理由で手放される事になったそうです。

 

どこに売ろうか?と悩んでおられた所、当店にご縁が有りました。

様々なご事情が有るとの事で、このブログには全て書いている訳では有りません。肝心な事がわからないと感じられたら、お察し下さい。

 

ハシビロ屋では台本の買取大歓迎です。

今回買取させて頂いたアニメ、ゲームはもちろんの事

特撮、ドラマ、時代劇、映画など、どんな台本でも大丈夫です。

抽選プレゼント、サイン入り、実使用など、由来の有る物はプラス査定も有り。良い物の買取価格に上限は有りません。

おじいちゃんが関係者だったとか、ご両親が俳優さんだったとか、作品や人物が好きで集めていた物などは、高価買取の可能性が有ります。

もしご不要になった物が有りましたら、ハシビロ屋へお気軽にご相談下さい。

1冊~数千冊以上まで秘密厳守でプロの目で見させて頂きます。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)