古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年05月25日

香川県丸亀市でプラモデル・ガレージキット買取

タグ :

プラモデルやガレージキット、キャストキットをお片付けされるとの事で、丸亀市までお伺いしてきました。

約40個ほどのプラモデルと、その他キット類、コンプレッサーなど有り、買い取りさせて頂きました。

 

 

では商品のご紹介

プラモデル キャストキットなど

 

pura0525pura05252

 

持って帰ってきて整理中の状態ですが、こんな感じです。

マジンガーZやライディーンのメカニックコレクション、スタジオジブリコレクションのナウシカなど、キャラ系プラモ多めのラインナップ。絶版になっている物もチラホラ有り、コツコツと買い集められたご様子が伺えます。

 

せっかく集められたのですから、今後数十年の楽しみとして持たれては?とご提案しました。

僕も好きな気持ちはわかりますし、手放す寂しさも知っています。

ハシビロ屋としては売って頂いた方がありがたい、けれど僕個人としては趣味を続けて欲しいという思いも有ります。

 

お客様が仰るには、別の趣味も有り組み立てる時間が取れないとの事。

どうしても手放したくない数個は置いて、他の物は別の好きな人の元に渡った方が良いだろうとのご判断でした。

なるほど、でしたら僕がやるべき事は次につなげる事です。

 

テケテケと電卓を叩きお値段をお出しして、ご了承頂きましたので買取成立です。

思い入れの有る物をお売り頂きありがとうございます。次の方に引き継がせて頂きます。

 

今回の買取価格 25,900

一部内袋開封有り、パーツ欠品有り、写真に有りませんがコンプレッサーも有りました。

 

ハシビロ屋ではプラモデル、メタルキット、ガレージキット、レジンキャストなどの買取大歓迎です。

コンプレッサー、エアブラシ、リューター、グラインダーなどの工具類や、本や資料なども大丈夫です。

コレクション整理、お引越し、一括のお片付けなど、お気軽にご相談下さいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)