古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年12月22日

愛媛県松山市ゲーム買取 PS3 PS4 3DS Vitaなど大量

タグ :

年末ですね。街ゆく方々は皆忙しそうです。

当店も日々たくさんのご依頼を頂いて、四国内を出張買取中です。

今回は愛媛県松山市にゲームの買取にお伺いしました。

 

今回の商品

 

まずは整理中の画像を。

 

game_ehime

 

 

愛媛県松山市にお伺いして、現行ゲームを色々お売り頂きました。

ケースを見れば分かる通り、PS4、PS3、3DS、Vitaなどです。

毎月新作チェックを怠らず、気になった物を購入していたらこうなったそうです。

この購入数なので、当然ながら日常的に売却もしていて、愛媛県内の買取相場にとても詳しい方でした。

当店にいくつかお見積りを頂き「そのくらいの相場で買ってくれるなら出せる物が多数有る」との事でお伺いさせて頂きました。

 

商品の内容

 

game_160

 

整理終わってこんな感じです。VitaやPS4が後ろに隠れちゃってますが(;・∀・)

ちょっと古い所から、最新の超人気作まで色々。全部で160本ほどです。

 

今回もお客様に言われたのですが、ゲームの買取価格って最新作はどこも似ています。

例えば12月22日現在、モンスターハンタークロスの買取価格はどこも5000円前後。当店でもそんな感じです。

ではハシビロ屋の売りは?と言いますと、ベストセラーや隠れた名作の買取価格です。

 

例えばコレ。

 

g1

 

知っている人は知っている。KOEIのジョッキーゲーム最高峰であるPS3版ジーワンジョッキー2008です。

発売は7年前。普通のゲームなら、あまり価値は残っていません。お客様にお聞きした所、愛媛県のお店では1000円以下の買取だそうです。

ハシビロ屋の場合こうなります。

買取買取 2500

 

地方の店舗は、最新ゲームこそソコソコ売れますが、少し前のゲームや、知る人ぞ知る名作ゲームはなかなか売れません。

お客様の数が少ないので、店頭売りに限界があるのです。

最新ゲームで大きな利幅を取る事は難しい、でも利益を確保しないといけない・・・。

じゃあどこで利益を出すか?という答えの一つが、ロングセラーや隠れた名作を安く買取する事なのです。

価値を知らない訳では無いらしく、売値はちゃんと市場価格を反映しています(笑)

 

知る人ぞ知る系のゲームソフトは、ハシビロ屋と地方店だと数倍の買取価格差がつく事も珍しく有りません。

当店の強みの1つは、価値を知っているプロが買取をして、全国に向けて販売している事です。

「価値ある物を正しく評価する」をモットーに日々頑張っています。

 

お値段をお知らせした所、非常に喜んで頂き買取成立です。

この度はありがとうございました。またのご利用をお待ちしています。

 

ハシビロ屋は年中無休で営業中です。ご依頼はいつでも大歓迎。

年末年始も営業していますので、お気軽にお問合せ下さいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)