古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2020年12月16日 | 更新日:2021年02月09日

四柱推命や奇門遁甲術の本を買取

タグ :

四柱推命や奇門遁甲術の本を買取

香川県高松市で四柱推命や奇門遁甲術など占術の本を買取させていただきました。

占い師を目指して勉強中の方の持ち物です。

 

今は学ぶべき道が定まったそうですが、少し前まで何が自分に合うのか探していた時に買い集めた本との事。

確かに1ジャンルを深く学ぶというよりは、幅広く入門編を集めたといった蔵書です。

 

このような蔵書は全国チェーン店に持っていかれる事も多く、今回のご依頼主様も何度かブックオフさんに持ち込んだ経験から安いだろうと想像していたとの事。

しかし当店は占術の本買取に力を入れている店舗です。

全体で数十冊でしたが、約1万円で買取させていただき、ご依頼主様に非常に喜んでいただけました。

 

当店は極めて専門的な占術・四柱推命などの古本も買取しますが、入門編の古本も大歓迎です。

 

実のところを言いますと、商売だけを考えるなら貴重な本だけを買取している方が負担は少ないのです。

貴重な占術の古本は1冊の価格が高く、保管スペースや手間がかかりません。

1000円の本を100冊買取販売するよりも、10万円の本を1冊買取販売する方が簡単で楽です。

しかし、それでは学ぶ方のお手伝いが出来ません。

 

人は誰しも入門から初めて、それ以上に学ばれる少数の方向けに専門書があります。

入り口を広くして多くの方に学んで頂き、生活に活かせる所まで学んで卒業していただいても嬉しい。

更に学んで占い師として活躍されたり、生涯の趣味として長くお付き合いいただいても嬉しい。

そのような気持ちで日々頑張っています。

 

「こんな入門書は取り扱いしてくれないかな・・・」と考えられて全国チェーン店に持ち込む方もいらっしゃるのですが

ハシビロ屋は全ての学ばれる方のお役に立つ為に頑張っています。

ぜひ当店にご相談くださいね。

 

ハシビロ屋では占術の本の買取大歓迎です。

四柱推命、奇門遁甲、占星術、九星気学、風水、易学、手相や人相、数秘術、タロットなどなど。

古今東西を問わず全て対応可能です。

数百冊、数千冊を超える古本買取も多数経験ありますので、大量でも問題ございません。

香川県高松市より全国へ出張買取可能。宅配買取も送料無料で対応しています。

ご相談、お見積りなどお気軽にお問い合わせくださいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)