古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年06月08日 | 更新日:2021年03月28日

ヘミシンク・スピリチュアルの本買取しました

タグ :

お問い合わせ頂いていたお客様よりヘミシンクCD(ゲートウェイ・エクスペリエンス)やスピリチュアルの本を買取しました。

ここの所かなりのペースでスピリチュアル系アイテム買取のご依頼を頂いており非常に嬉しいです。

ちょうど良いお日和の毎日ですので、断捨離に精を出している方が多いのでしょうか。

窓を開けて家の中を片付けると、とても気分が良くてオススメです。僕もこの季節によくやりますので、皆様も試してみて下さいね。

 

では買取させて頂いた物のご紹介。

ゲートウェイ・エクスペリエンス全6巻

 

 

今回+最近買取させて頂いたゲートウェイ・エクスペリエンスたち。未開封品もいくつか有り。

定番のアイテムなのでいくつ有ってもOK。むしろ複数持っておかないといけないので、どんどんウチに来て欲しいです。

たまに1日4セットとか売れちゃって品切れ?という言葉が頭をよぎる事も有りますから(汗)

ゲートウェイ・エクスペリエンスの買取はいつでも大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

もちろんヘミシンクCD、メタミュージック、マインドフードなども大歓迎です。

 

スピリチュアル系の本いろいろ

 

 

買取させて頂いたスピリチュアル系いろいろです。

リコネクション、ヘミシンク入門、ライトボディの目覚めなどの定番に、サビアン占星術の本や自己啓発書も。

良い物が所々入っていて、見ていて嬉しく思いました。次の方に繋ぐのが楽しみです。

 

お値段をお知らせした所、快諾を頂き買取成立です。

大切に集めた物のお片付けに当店をお選び頂きありがとうございました。

またのご利用をお待ちしています。

 

ハシビロ屋ではヘミシンクやスピリチュアルの買取大歓迎です。

全国から多数のご依頼を頂く日々で、取り扱い点数は延べ10万点を超えそうですが毎日が勉強中。

僕がこの仕事をやめるまでずっと学び続けながら、先に学んだ方と後から学ぶ方を繋がせて頂きます。

お問い合わせ、お見積もりなどお気軽にして下さいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)