古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2018年10月19日 | 更新日:2021年03月27日

全国より精神世界の本やヘミシンクCDを買取

タグ :

涼しくなりまして、皆さんお片付けを頑張っているご様子。

当店にもたくさんのご依頼をいただき有り難い限りです。

 

精神世界、ヘミシンクの買取依頼は多数ございますが、宅配買取につきましてはいつでも大丈夫です。

数十箱、100箱以上のご依頼でも全く問題ございません。いつでもお引き受け可能です。

お気軽にお問い合わせください。

 

さて、今回は全国津々浦々の皆様から買取させていただいた精神世界の本やヘミシンクCDのご紹介。

毎日のようにご依頼をいただき買取しているのですが、まとめてご紹介する方が色々と見れて参考になるかなと思いまして、この様な形でご紹介させていただきます。

 

 

 

まずは1つ目。愛媛県の方より買取させていただきました。

チベット仏教の本が目立ちますね。かなり深く学ばれている方の持ち物です。

お引越しで片付けられるとの事で、2回に分けてかなりの量を送って頂きました。

600冊ほど有りまして、査定・整理するのも楽しかったです。

 

最近はたくさんお持ちの方からのご依頼が増えてきました。

深く学ばれた方から信用して任せていただけるのは、当店の努力が報われた思いで嬉しい限りです。

これからも頑張ろうという思いを新たにして、日々精進します。

 

 

 

こちらは神奈川県のお客様から買取させていただいたものです。

引き寄せの法則やインナーチャイルドなど定番の精神世界本ですね。少しカードも入っていました。

 

昨今の厳しい世の中で、精神世界の事を学ぼうとされる方は増えています。

定番の本は入門にもおさらいにも使えます。

一般的な物だから・・・と整理する時に捨ててしまわれたり、全国チェーン店に持ち込まれる方も多いのですが、次に求めている方は居ますので、ぜひ理解の有るお店にお売り下さい。

もちろん当店でも買取歓迎ですので、お気軽にご相談ください。

 

 

 

こちらは東京都の方から買取させていただいた小林正観さんの本です。

未来の智慧シリーズの前半部分が揃いで嬉しい限り。

 

小林正観さんの本は読んでいると心がスッと軽くなる言葉がいっぱいです。

ただしい人からたのしい人へ、楽に楽しく生きるなど、僕もヒントにしています。

 

これらの本は一部を除いて「うたしショップ」にしか置かれていないものです。

近年は復刊して一般流通も進んでいますが、未復刊も多数ありまして、まだまだ求めている方がいらっしゃいます。

当店は古くても良い本は良いというスタイルで次の方へ繋いでいます。

ご不要になった小林正観さんの本が有りましたら、是非当店にお売り下さい。

 

 

 

こちらは大阪府の方から買取させていただいたゲートウェイ・エクスペリエンスなどヘミシンクCDと、タロットカードやオラクルカードなど。

当店が日常的にお取り扱いしている物ですが、すぐに売れていくの人気モノです。

時々品切れとなり焦る物でも有りますので、買取いつでも歓迎です。

使わなくなったら是非お問い合わせください。

 

 

 

こちらは宮城県より買取させていただいた八幡書店や霞ヶ関書房の精神世界本です。

生前に当店とお付き合い頂いていたお父様のご遺品との事で、ご縁が有ったのでお願いしたいとご連絡がありました。

「あまり残しては家族も迷惑だろうけど、どうしても手放せない物もあるんだ」とご相談いただき、毎月ダンボール数箱分の古書を買取させて頂きました。

その後体調を崩されたとの事で、間が空いていた所に、ご遺品の買取依頼がございました。

快復されてご相談いただく事を心待ちにしていましたが残念です。

 

娘さんから「生前相談していたそうですが」とご連絡いただき、全て引き受けさせていただく事になりました。

ダンボール40箱ほどの精神世界、ヨガ、神道、仙術などの本をお譲りいただきありがとうございます。

後進の学ばれる方へ引き継がせていただきます。

 

こんな感じで全国のお客様より精神世界の本を買取させて頂きました。

まだまだ事例は有るのですが、それはまた今度ご紹介させていただきます。

 

出張買取、宅配買取のいずれでも対応可能です。

次に学ばれる方へ引き継ぐお手伝いをしています。

大切な蔵書のお片付けの際にはご相談ください。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)