古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年10月24日

兵庫と大阪の古書市場に行ってきました

タグ :

2ヶ月ぶりに古書市場に行ってきました。
最近遠出をしていなかったので、行きは少し遠く感じました。ちょっとなまったかも?
あくまで気分の問題で、兵庫県神戸市までほぼノンストップで2時間足らずでしたが。

まず一日目、兵庫県の古書交換会。
翌週日曜日が大市(年に一度のお祭りみたいなものです)なので、荷物は少なめ。
皆さん大市の準備に忙しいみたいです。台風も近いから大変だろうなぁ・・・。

少ないながらも所々に良い物が有り、来場者も少な目なのでチャンスは有り。
しかし、香川県よりS書店さん、愛媛県よりT書房さんご来場。
いずれもよく買う人達。このブログの読者さん(同業以外で居るのか・・・?)なら分かる通り、僕が買えないパターンです・・・。

そしてパターンは現実へ。特にS書店さんには10円差で負けや100円差で上値に突き上げされるなど散々(涙)
まぁそんな日も有ります。翌日の金曜クラブでがんばろう。

夜はS書店さんと焼肉もぐもぐ。
場所はいつもの?食道園。ヤケ気味なので高いお肉を注文。ワリカンって素晴らしい(笑)
お腹いっぱいになって満足。人間なんて、お腹いっぱいになれば大抵の事はどうでもいいモンです(笑)

明日も頑張ろうと就寝。形態の充電を忘れなかったのはグッジョブでした。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)