古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2012年09月19日

神戸、大阪の古書市場に行って来ました。

タグ :

月に何回かのお楽しみ、古書市場に行って来ました。
1日目は兵庫県神戸市です。

量は心持ち少なめでしたがそこかしこに欲しい物が有ります。あーでもないこーでもないと考えながら札を入れていきます。
途中で香川県の同業の方がいらっしゃって、アレはいいよ~とかコレはどうだろう等と話をします。1人でも2人でもやってることはあまり変わっていませんねw

私は欲しい物は落とせて、それ以外はソコソコといった所。香川の同業S書店さんは驚きの落札率10割を達成です。
ただし冒頭に書きました通り量が少なめなので、お互いに大満足とはいきません。形にはなったといった所でしょうか。

S書店さんは今日で帰られるそうです。私は大阪に向かいます。
あいにくの雨で大阪のお楽しみである街ブラは出来ませんでしたが美味しいお店を偶然発見。梅酒を飲みながら舌鼓をうちます。

おみせはコチラ 大阪 妻味 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27054269/

大阪はハズレのお店が少なくて嬉しいですね。食道楽にはたまらない街です。

程よく酔っ払ってぐっすり眠って一日目は終了です。

———-

【ハシビロ屋の買取の特徴】

・安心の全国古書籍商組合連合会加入書店です!

・同人誌やレトロゲーム等のニッチなジャンルで四国一番を目指します!

・専門書からサブカルチャーまで全国の古書市場に出入りする店主が幅広い知識で対応!

・蔵書の処分もご依頼下さい、他の古書店が持って帰らない物でもまるごと引き取れる場合が有ります!

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)