古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2012年12月27日

今年最後の古書市場。兵庫と大阪に行って来ました。

タグ :

今年の締めとして、兵庫と大阪に行って来ました。

行きは徳島辺りまで雨模様でしたが、兵庫につく頃には雨も上がり一安心。
兵庫古書会館は雨が降ると荷物の運び出しが大変なのです。

会館に入ると本の山です。やはり皆さん年末で買取の多い分を市場に出品していますね。
ただし、当店店主向きの物はあまり有りません。黒めの本が多いです。

とりあえずネット向きの物に入札していると、香川県S書店さん登場です。
S書店さんはバリバリのネット専門店ですが、当店とは全く方向性が違います。なかなか向いている物多数だそうで、嬉々として入札していました。

開札になるとS書店さん大量落札です。僕はほしい物を最低限確保といった所。
お互いの荷物を積んでお別れを言います。僕は大阪へ、S書店さんは香川へと。

荷物が多かったので、市場の後あまり日本橋を回れませんでした。8時に全部閉まっちゃうのでなかなか厳しいですね。
それでもまんだらけは2店とも回ったので満足です。

あすに備えて就寝。
思ったより疲れていたのか、すぐに寝ちゃいました。

———-

【ハシビロ屋の買取の特徴】

・本以外にも幅広い物の買取が可能!

・安心の全国古書籍商組合連合会加入書店です!

・素早い出張買取対応しています。即日対応も可能です!

・パンフレット、グッズ、古いゲーム、フィギュア、同人誌など他店が引き受けにくい物大歓迎です!

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)