古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年01月03日 | 更新日:2017年01月26日

高松市で出張買取 大晦日のお客様からさらに買取を行いました!

タグ :

丸亀市に行った帰りに先日大量買取を行ったお客様よりお電話を頂きました。
追加で出てきたので引き取って下さいとの事。P55のマザーボードも有るとの事で捨てられるにはあまりに惜しい。
夜になってしまいますがお伺いすることにしました。

 

お宅に到着して室内を見渡すと随分すっきりしています。年末年始に頑張って片付けされたご様子です。
お譲り頂ける物はまとめていくれていました。

 

PS1、PS2、面白そうな車雑誌やフェラーリ関連の本、マザーボード、コミック、CDなどお譲り頂きました。
引き取りで良いと仰られていましたが、内容が良いので代金お支払いしました。
京都にお引越しされるとの事ですが、お伺い出来ますのである程度たまったらご用命下されば幸いです。
今度は10年分貯める前にお願いします(笑)

 

都合3日間の買取となりました。年末年始にこれだけ大きな買取が有るとは思いませんでした。(嬉しい誤算です)
面白い物を沢山ありがとうございました!

 

お正月も三が日が終わり松の内も半ばまで来ました。
休暇中に片付けたい方のご依頼お待ちしています。

———-

【ハシビロ屋の買取の特徴】

・本以外にも幅広い物の買取が可能!

・安心の全国古書籍商組合連合会加入書店です!

・素早い出張買取対応しています。即日対応も可能です!

・パンフレット、グッズ、古いゲーム、フィギュア、同人誌など他店が引き受けにくい物大歓迎です!

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)