古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2012年12月27日

兵庫と大阪の市場に行って来ました その2

タグ :

二日目 大阪です。
今日で今年の市場は終わりなので気合を入れて頑張ろう~と起きます。

大阪古書会館に到着すると何か寂しい感じがします。
これは・・・少ないな・・・もう皆さん年末休みに入った様子です。人も物も少ないですね。
あーらら・・・と思いましたが、人が少ないのでなんとかなるでしょう。

振り市が始まると、やはり良い物もチラホラ出てきます。
頑張って声を出しますが、物が少ないので良い物は高くなりがち。
普段なら諦める値段になっても搾り出すような発声で競り合いが続きます。
そして・・・

当店は2カーゴほど落札、まぁまぁ形にはなったといった所です。
物が少なかったので6時くらいに古書会館を出ることが出来ました(いつもは8時~10時くらいまで居ます)

早く終わったので日本橋に少し寄って帰路につきます。結局高速に乗ったのは9時過ぎです、普段と変わりませんね。
帰り道は凍結注意の表示有り。こんな事も有ろうかとスタッドレスに交換済みです。それでも慎重に運転しますが。

家に帰り着いたのは23時過ぎです。荷降ろしは明日にするとして、とりあえず就寝。
今年の市場も面白くてよかったです。

市場は終わりましたが、当店は年末年始営業中です。
元旦でも大晦日でも行きますので、是非お問い合わせ下さい。

———-

【ハシビロ屋の買取の特徴】

・本以外にも幅広い物の買取が可能!

・安心の全国古書籍商組合連合会加入書店です!

・素早い出張買取対応しています。即日対応も可能です!

・パンフレット、グッズ、古いゲーム、フィギュア、同人誌など他店が引き受けにくい物大歓迎です!

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)