古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2012年10月02日 | 更新日:2016年09月18日

ヨルムンガンド2期楽しみだなぁ

タグ :

世界の敵でもあり、味方でもあるという矛盾をはらむ職業・武器商人―。

世界的な海運王であるフロイド・ヘクマティアルを父に持ち、HCLIヨーロッパ・アフリカ兵器運搬部門に所属し、世界の紛争地帯で『世界平和のために武器を売る』若き女性武器商人  ココ・ヘクマティアルは、両親を奪った『武器』を憎みながらも銃を持って戦場でしか生きられない寡黙な元少年兵ヨナを自らの私兵部隊に引き入れる。

ココの私兵には経験豊富な古参の傭兵レームや圧倒的な戦闘力を誇る女兵士バルメなどヒトクセもフタクセもあるが優秀な8人のメンバーが揃っていた。 新たな仲間のヨナを加えた ココと部隊のメンバーは、タフな交渉や激しい戦闘を切り抜けながら、世界各地で『ビジネス』を展開していく―。

 

武器商人ココと傭兵たちのピカレスクストーリー。1期の出来がかなり良かったので期待しています。
コミックは読了済みなのでストーリーは知っているのですが、アニメ版の方が出来が良い。(と思ってる)
アニメ版スタッフがどうアレンジしてくるか楽しみです。

 

現在ヨルムンガンドのコミックス、同人誌、DVD、Blu-rayなどなど高価買取対象です。
2期放映が終わってしまうとズーンと値下がりしてしまうので、処分をご検討の方はお早めに当店にお売り下さい。

 

———-

【ハシビロ屋の買取の特徴】

・本以外にも幅広い物の買取が可能!

・安心の全国古書籍商組合連合会加入書店です!

・同人誌やレトロゲーム等のニッチなジャンルで四国一番を目指します!

・専門書からサブカルチャーまで全国の古書市場に出入りする店主が幅広い知識で対応!

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)