古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2012年10月04日

兵庫、大阪の市場から帰って来ました!

タグ :

今回は兵庫県が特別市、大阪は日南会でした。

兵庫県には四国の古本屋が集結。何と5人も来ていました。
会場はもう本でいっぱいいっぱいです。軒先までズラリと並んでいます。

人文、学術などに良い物がたくさん有ったのですが、大阪の猛者の前に次々と撃沈されました・・・
そんな中、香川のS書店さんと愛媛のT書房さんが四国の面目を保ってくれました。不甲斐ない僕の代わりにありがとうございます。

ちょっとだけ落札した物は翌日回収するようにして、ホテルに戻って早めに就寝しました。最近疲れていたのかしら?
覚えているのは22時くらいまで。ぐっすり眠れました。

翌日は兵庫古書会館に行って落札物を回収、その後大阪に向かいます。
日南会では最初調子よく落札、後半はそれなりでした。撃沈した兵庫よりは多く買えて良かった良かった。

撃沈も勉強になると考えれば無駄ではないのですが、やはり小さなプライドには触りますね。
まだまだ30代なので、恥はかいてナンボなのですが。
S書店さんとT書房さんにはいつかリベンジしよう。良い意味でですがw

というわけでハシビロ屋店主は今日も本の勉強中です。
現在の生きた相場を四国に持ち帰りながら日々仕事しておりますので、蔵書の処分や片付けは是非当店にご依頼下さい。

———-

【ハシビロ屋の買取の特徴】

・本以外にも幅広い物の買取が可能!

・安心の全国古書籍商組合連合会加入書店です!

・同人誌やレトロゲーム等のニッチなジャンルで四国一番を目指します!

・専門書からサブカルチャーまで全国の古書市場に出入りする店主が幅広い知識で対応!

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)