古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年10月14日

香川県高松市でソフビ・怪獣フィギュア買取しました

タグ :

香川県高松市でソフビや怪獣フィギュアの出張買取をさせていただきました。

数件重なったのでまとめてご紹介します。

 

怪獣フィギュア・ソフビなど

 

 

シンゴジラフィギュア、ウルトラ怪獣ソフビなど。結構な量があります。全部で80体ほど。

シリーズとしては初代から新しい所までありますが、作られた時期は新し目のものばかりです。

 

最近のソフビは技術の進歩もあって、造形が凄いですね。遠目にはフィギュアと変わり無く見えます。

ソフビなら少々投げても(コレクター以外は)平気ですから、遊ぶつもりならフィギュアより良いかもしれません。

 

ゲッター・グレンダイザーなどソフビ

 

 

こちらは別の方より買取させていただいたブルマァクやマルサンのロボットソフビです。

ゲッタ、グレンダイザー、マジンガーZなど。

こちらはけっこう大型のソフビで、全長40cmくらいあります。

ジャンボマシンダーくらいのサイズといえば、わかる方にはわかるかと思います。

 

箱やタグが無かったり、一部パーツが不足していますが、買取自体は可能です。

この時期の物は箱や細かなパーツの方が高額だったりする事もありますので、もし有る場合は捨てずに保管しておいて下さい。

箱は汚かったから捨てたみたいな話、年に1度は聞いて悲しい思いをしている店主からのお願いです。

 

 

保管期間が長かったのか、彩色していないマジンガーが黄ばんでいるのが見えるかと思いますが、この程度なら大丈夫です。

昭和中盤~平成初期くらいのソフビは、状態があまりよくない場合でも歓迎です。

汚いから捨てちゃおうとするまえに、お問い合わせ下さいね。

 

 

S.H.フィギュアーツなどいろいろ

 

 

ウルトラ怪獣や仮面ライダーのフィギュアーツ、ちょっとリボルテックやトランスフォーマーも入っています。

半分くらい開封品ですが、パーツは全て揃っています。

 

ポーズをつけてケースに飾る場合、気軽に出来るのがフィギュアーツやリボルテックのよいところ。

当店は未開封フィギュアが入荷する割合が高いですが、このシリーズは開封品が入荷する事もよくあります。

RAHくらいになると気合が必要な価格なので、気軽に買えて遊べるシリーズとしてこれからも頑張って欲しいです。

 

 

こんな感じで香川県高松市のお客様3人からソフビやフィギュアの買取をさせていただきました。

この度はありがとうございます。またのご利用をお待ちしています。

 

香川県でソフビやフィギュアの買取ならハシビロ屋におまかせ下さい。

古い物から新しい物まで大丈夫です。

買取担当はフィギュアやソフビを10万点以上査定してきた店主のみです。他店でよくあるアルバイト査定は一切ありません。

お見積もり、ご相談などお気軽にお問い合わせ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)