古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年10月11日

香川県でグラビアアイドル・女優写真集買取

タグ :

香川県坂出市のお客様よりアイドルや女優さんの写真集を買取しました。

涼しくなったこの瞬間にしなければ来年まで何もしないに違いない!と思い、一念発起してお片付けされたそうです。

 

秋は重い本や倉庫に入れっぱなしのアイテムの買取ご依頼が多く、写真集なんかその最たるものですね。

1冊でもずっしり、束になったら持ち上げる事すら一苦労です。

それでも自分がやらねば何も進まないわけで、思い立ったが吉日という事で当日出張買取をご依頼いただきました。

 

それでは買取させていただいた写真集のご紹介。

 

麻田奈美・ロレッタ・リー写真集など

 

 

結構良い所が入ってる女優さんやアイドルの写真集です。

麻田奈美やロレッタ・リーなど、往年のグラビアアイドルや女優さんの物が色々有りますね。

 

ちょっとマニアックな所が多いのですが、写真集は大量に出版されると価値が無くなるので、一般人でも知ってる人よりはこういう知る人ぞ知る系の方が良いです。

 

激写文庫・大場久美子写真集など

 

 

もうちょっとマニアックになって激写文庫や大場久美子さんなどの写真集です。

激写文庫は篠山紀信さんが撮影している事もあって、現在でも人気が有ります。小さな文庫本サイズなのですが、さすが篠山紀信と思える出来栄えです。

 

大場久美子さんの写真集が右側の下の方に見えていますが。こちらはプレミア付きのものとなります。

往年の人気アイドルがヌードになっているものですが、現在絶版で欲しがっている方がたくさんいます。

こういう物を見逃さず査定出来るのは、当店の強みの一つです。

 

お値段をお伝えした所、非常に喜んで頂き買取成立です。

頑張って片付けて良かったと言って頂き恐縮です。

こちらこそ、良い物を多数お譲り頂きありがとうございました。

またの機会が有りましたらよろしくお願いします。

 

 

ハシビロ屋ではアイドルや芸能人写真集の買取歓迎です。

アイドル、女優、男優など問いません。1950~1980年代の物でしたら雑誌形式の写真集でも大丈夫です。

倉庫から出てきたもの、昔集めた物などでもう読まない写真集が有りましたらぜひ買取させて下さい。

お問い合わせ、お見積もりなどお気軽にご相談下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)