古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年04月10日 | 更新日:2020年01月06日

プロが教える!LINE査定のコツ

タグ :

当店のHPのアクセスの大半がスマートフォン経由になってきたので、みんなが使っている「LINE」で査定ができるようになりました!

この記事では査定のコツなど書かせて頂きます。

むずかしい事は有りませんので気軽に読んでくださいね。

 

LINE査定って何?

 

LINEでお売りになりたい物の買取価格がわかってしまうサービスです!

当店にお電話で「これはいくらで買取してくれますか?」というご質問をよく頂きます。

お返事出来る場合は出来るだけしていますが、やはり物を見ないと何とも言えない事の方が多いです。

 

そんな時に便利なのがLINE査定です!

事前にお見積もり金額が知りたい方は、絶対にオススメです。

 

まずは友達追加

追加の方法は3つ

 

スマートフォンの方でLINEがインストールされているなら下のボタンをクリック。

 

友だち追加

 

パソコンから見ている方は、ホーム画面右上の友だち追加→QRコードで下のQRコードを読み込ませて下さい。

 

ホーム画面右上の友だち追加→ID検索で

ID  @qfj4059j で検索して頂いても大丈夫です。

 

 

このアカウントを友達追加出来たらOKです。

 

画像を送る時のコツ

バーコードが有る物

 

 

 

こんな感じでバーコードが読める画像を1枚。後は気になるイタミが有れば教えて下さい。

キレイさに自信が有りましたら美品とお知らせ下さい。

 

バーコードが無い物

 

 

 

こんな感じで全体が分かる写真を送って下さい。

商品の軽い説明も添えて頂ければ助かります。

 

まとめてパシャリでもOK

 

 

1つ1つが判別出来るのであればまとめた画像でも大丈夫です。

タイトル、商品名がわかる程度のサイズでお願いしますね。

 

 

 

セットコミックもこんな感じで。

タバコを吸う方や、紙が黄色く変色してる方は教えて下さい。

 

これらをご理解頂ければ準備OK。

後は画像やご質問など気になる事を送って頂くだけです。

店主の村尾がお答えします。

これいくら?くらいの感じで全然オッケーです。お気軽にお問い合わせ下さいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)