古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2012年11月27日 | 更新日:2015年07月17日

Fellows! こびと日和が面白い

タグ :

Fellows!と言えば乙嫁語り。
森薫さんが描くシルクロードの遊牧民たちの生活は、彼女の画力と相まって素晴らしく魅力的な作品に仕上がっていますね。
僕も大好きな作品です。

で、乙嫁語り目当てで買っていたFellows!ですが、最近楽しみにしている作品が出来ました。
樫木祐人さんが描くこびと日和です。

多分知っている人がかなり少ない漫画です。
が、例えばARIAやヨコハマ買い出し紀行が好きな人には本当にオススメです。

小人のハクメイは修理屋、ミコチは裁縫と料理屋さん
この2人がなんやかんやと日常を送るだけの漫画なのですが、これが不思議な魅力に満ちています。
まず食べ物は超美味しそう。しかもおっさん好みw
いや、普通にお菓子とかジャムとかも有るんですよ?でもバザーを回った時のメニューは酢だこ、なめろう、干物、そして熱燗です。なんておっさん臭い小人w

そして他の登場人物?も非常に魅力的。イタチの親方、小人の骨使い、アナグマなどなど、動物や昆虫も登場します。
人間の生活と結構似てるけど、結構違う。そんな生活を書き綴ったこびと日和。絶対的にオススメな作品です。

まったり好きな方は是非どうぞ。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)