古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年02月03日 | 更新日:2015年09月08日

引越しシーズン間近、お片づけや整理はお早めに

タグ :

昨日は暖かかったですね。日中は半袖で過ごしていました。
さすがに今日は長袖ですが、暦はもう二月。春遠からじといった所でしょうか。

古本屋の暦では2月は少し余裕のある月です。
当店もご多分に漏れず余裕のある日程で、1月の忙しさが嘘のようです。
これが3月になりますと、また引越しシーズンと卒業のお片付けで忙しくなって参ります。

大学の四回生や、春から転勤になるサラリーマンの皆様、役所や学校の配置換えなど有りましたらご利用下さい。
学術書や参考書、ビジネス書や専門書、教育書などは価値のわかる当店に是非お譲り下さい。

本に限らず幅広く取扱していますので、たくさんの店舗を回って整理する手間を省けます。
雑誌、CD、DVD、ゲーム、おもちゃ、フィギュア、グッズ、コンサートパンフ、ポスター、カレンダー、同人誌、同人ゲームなどなど。
全古書連所属の店主が確かな目で査定いたします。

———-

当店は買取価格に上限を設けておりません。良品には相応しいお値段をお付けします。
趣味の雑誌、古い雑誌の買取に力を入れています。捨てる前に是非ご用命下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)