古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2023年08月29日

ポケモンカード買取事例 リーリエの全力

タグ :

 

 

香川県高松市の当店にて、ポケモンカードを買取させて頂きました。

リーリエの全力 sm11b 068/049 SRです。

 

ポケモンカードを象徴するキャラといえるリーリエ。

大変な人気が有りますので、そのカードの需要はかなりのものです。

とはいえ、枚数が少ないものはエクストラバトルの日など、限られています。

 

リーリエの全力SRについては、ドリームリーグに収録されて一般販売されています。

当然ながら、枚数はかなり出ています。

それでも、枚数を上回る欲しい人がいるので、かなりのレアカードとなっています。

 

2019年あたりにポケモンカードゲームを楽しんでいた方でしたら、知らぬ間にデッキケースに入っていたりします。

使わないポケモンカードをお持ちでしたら、チェックしてみてくださいね。

 

かなり昔に無料で配布されたもの、大会に参加したらもらえた物など、ポケモンカードには思わぬ高額レアが有ります。

ご不用なポケモンカードをお持ちでしたら、ぜひお問い合わせくださいね。

 

ハシビロ屋ではポケモンカードの買取も歓迎します。

PSAやBGS鑑定品も大丈夫です。

 

お目当てと違う高レアリティが出てしまった方

コレクション整理される方

昔集めた物が出てきた方

などなど。ぜひお問い合わせください。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)