古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2023年08月16日 | 更新日:2023年11月02日

フィギュア・TCG買取事例 たくさんのプライズ、くじ、TCGなどお持ち込み

タグ :

 

お持ち込みにて、たくさんのフィギュア、ポケカ、遊戯王などを買取させて頂きました。

 

今日も暑いね~とバイトさんと話しているその時、電話が鳴りました。

 

お客様 「フィギュアがいっぱいあります。今日持ち込みたい。」

ハシビロ屋「ありがとうございます。何時ごろのお持ち込みをご希望でしょうか?」

お客様「○○時くらいはどう?」

ハシビロ屋 「大丈夫です。お待ちしています。」

 

こんな感じで、お持ち込みいただける事となりました。

 

当店の買取はご予約制となっていますが、その理由は、店主が出張買取等で不在の場合があるからです。

査定する店主がいるのでしたら、すぐに持って来て頂いても大丈夫。

お急ぎでもお気軽にお問い合わせください。

 

いっぱい有るらしいけど、一般のお客様が持ち込める量なら平気でしょう。

そのように思っていた店主は、持ってきて頂いた物量にビックリ。

業務用トラックに積み込んでのご来店です。(当店の駐車場は広めですので、業務用トラックでも問題無く駐車できます)

 

想定外の量でしたが、余裕で入る倉庫を準備しています。お引き受けに問題ございません。

ササっと車から降ろしてお預かりです。

 

降ろし終わった光景の一部がこちら。

 

 

 

画像の物の他にも有り、大きめダンボールに70箱以上です。

中身はほぼフィギュア。

他にはポケモンカード、遊戯王、グッズ類など。

ご相談の上でお預かりをしまして、翌日以降に査定結果のお知らせという段取りになりました。

 

 

それでは今回お売り頂いた物の一部をご紹介します。

大量のプライズフィギュア

 

 

鬼滅、ヒロアカ、スパイファミリーなどジャンプ系多め。少し一番くじも有り。

同種、同キャラ多数あり。中には10個以上のカブリも。

 

当店はカブリ、ダブリも買取可能です。

ついつい取りすぎてしまったプライズフィギュア、一番くじなどのお片付けもお任せください。

一番くじ ワンピース DIORAMATIC ヤマト

 

 

全4種揃いですが、他にもカブリが数個有りました。

気合で引いて揃えられたご様子。

 

ご存知ない方に説明しますと、SMSPやジオラマティックはセット内で偏りが有ります。(アソートといいます)

ジオラマティック ヤマトでしたら

A賞 THE BRUSH4個

B賞 THE ANIME 3個

C賞THE BRUSH TONES 2個

D賞 THE TONES 1個

となります。

1セット10個入りでこの振り分け。全種コンプは気合が必要です。

 

 

一番くじやプライズだけではありません。メーカー製スケールフィギュアも有ります。

ZEEM ドラゴンボールZ アライズ ブロリーvs孫悟空

 

ブロリーの圧倒的なパワーに苦戦する孫悟空の場面ですね。

主人公の劣勢シーンをフィギュアは結構珍しい。

ブロリーは「不幸な生い立ち由来の残虐非道な戦闘狂」というキャラクター。ドラゴンボールというよりはアメコミチックなキャラですね。

ドラゴンボール映画版5本に出演した超人気キャラですから、このようなシーンのフィギュア化ができたのかもしれません。

 

TCG ポケカ・遊戯王・ワンピピースカードゲームなど

 

 

 

こちらはポケカ、遊戯王、ワンピースカードゲームなど。

引いて即ケースに入れたご様子で状態良好です。

近年に集められた物のご様子ですが、よい所をおさえています。

白ひげ、カミツレのきらめき辺りはかなりの人気カードです。

状態良好でしたので、満額にて買取させて頂きました。

 

70箱以上の内、10箱程度のご紹介でした。

これらの他にも、多数のコレクションをお持ちいただきありがとうございました。

 

今回のフィギュア・プライズ・TCG買取について

お電話を頂きまして多数のアイテムをお持ち込み。

お預かりしまして翌日の買取価格お知らせとなりました。

 

実は今回のお客様、当店に持ち込む前に、他店に持ち込んで10万円以下の見積もりをされたとの事。

「この内容、ボリュームでそれだけ?」と思いながら査定をした所、当店の基準で40万円を超えるお値段をつけさせて頂きました。

 

多量のお持ち込みにつきましては、このようなリストをお渡ししています。(プライバシー保護のため、リストの一部のみ公開。品名は隠しています)

 

買取明細1

 

お持ち込みのスケールフィギュア、一番くじなどのレアアイテムにつきましては、このように個別のお値段をリスト化します。

 

プライズ、くじ下位賞などは、まとめてこのような査定となります。(高額レアは個別に出します)

 

買取明細2

1箱ごとのまとめ査定です

 

人気のあるところはそれなりに高額となり、市場にダブついている物は相応の査定となります。

今回でしたら、ドラゴンボールやワンピースのプライズフィギュアが入っていた箱はそれなりに。

鬼滅の刃など市場にあまり気味の物はお安めになりました。

 

お持ち込みの買取は、全て値段を表示する明瞭会計です。個別の取りやめも可能です。

たくさんお持ち頂く時の参考にしてください。

 

お値段を出しましたところ、快諾をいただき買取成立です。

フィギュア、カード、グッズなどを多数お売りいただき、ありがとうございます。

次に楽しまれる方へお渡しさせて頂きます。

 

大量のお片付け、お持ち込みもお任せください。

早く片付けたい、即日現金化したいなど、お客様のご都合に合わせた対応が可能です。

お気軽にご相談くださいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)