古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2023年08月28日 | 更新日:2023年08月30日

おもちゃ・食玩出張買取事例 CSM 機動戦士ガンダムGフレームFAなど

タグ :

徳島県阿南市へ出張買取にお伺いしまして、200点を超える仮面ライダーおもちゃ、食玩フィギュアを買取させて頂きました。

徳島津田ICまで高速道路が延伸されましたので、阿南市あたりまでは約1時間で行けます。

予定が空いていましたら当日の出張買取も可能です。

フィギュア、おもちゃ、グッズなどのお片付けがございましたら、お気軽にお申し付けくださいね。

 

それでは今回、お売り頂いた物を一部ご紹介します。

 

仮面ライダー コンプリートセレクションモディフィケーション

 

 

こちらはお馴染みのコンプリートセレクションモディフィケーション(CSM)です。

仮面ライダーシリーズのファイズ、ガタック、キバなど。

最推しはファイズ、他は気になった物を集めたといった雰囲気ですね。

箱にイタミが有ったり、輸送箱が無かったりしますが、それだけ楽しまれたという事です。

おもちゃとして本望でしょう。

 

 

機動戦士ガンダム GフレームFA

 

 

 

こちらは150点ほどのGフレームFAです。機動戦士ガンダムの食玩フィギュアですね。

 

パーツの切り離し不要、接着もいらない、シールやデカール貼付も無し。

組むだけならかんたんに作れます。

 

経験者の方や、練習をしたい方は墨入れをしたり、モールドを掘ってもOK。

安価なキットですから、カスタムの腕試しにも良いと思います。

 

一般販売されている物は、フレームセット(F)、アーマーセット(A)の2箱で1種の可動フィギュアが完成します。

動かなくても良いのでしたらアーマーのみで大丈夫です。

動かしたい場合はフレームまで揃えてください。

 

開封した食玩フィギュア

 

 

開封して飾ったあとの物も買取させて頂きました。

ザクヘッドやガンダムヘッド、ガンダムコンバージ、食玩、ガチャガチャなど。

ホコリ、キズ等有りますが、お値段をつけて買取可能です。

 

開封した食玩、プライズフィギュアなどは捨てられる方も多いのですが、お待ちください。

ハシビロ屋ではお値段をつけて買取可能です。

レア物でしたら単品でしっかり査定、普通の物はまとめて査定となります。

 

 

今回のフィギュア買取について

 

午前中にフィギュア買取のご相談を頂きまして、当日の午後より徳島県阿南市までお伺いさせて頂きました。

ハシビロ屋は四国や岡山の主要都市でしたら、当日出張買取も可能です。

また、素早い対応だけではなく、高価買取もしています。

今回の買取価格は77,000円でした。

 

お値段をお伝えしたところ、ご了承を頂きまして成立です。

良いフィギュア・おもちゃをお売り頂きありがとうございました。

 

ハシビロ屋では、徳島県で食玩やプライズフィギュアの買取を多数行っています。

当日の出張買取、大量のコレクション整理もお任せください。

コレクション整理、お片付けなどございましたら、ぜひお問い合わせください。

 

徳島県では下記のような買取も行っています。

徳島県徳島市でフィギュア買取りを行いました(徳島県のフィギュア買取事情つき)

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)