古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年05月10日 | 更新日:2019年02月12日

香川県高松市で遺品整理に呼んで頂きました。

タグ :

1度お伺いしていくつか買い取りしてきたのですが、再度お伺いして遺品整理をしてきました。

 

とても幅広い趣味をお持ちの方だったご様子で、非常に多岐にわたる物が出て来ました。
主に鉄道、ミリタリー、ハムやBCLですが、宗教が有ったり医学や科学が有ったりと何が何やら・・・
ご依頼主様と「何故こんな物が?」と言いながら査定させて頂きました。

 

当店は買取品目が多いので、今日は本以外にもおもちゃ、テレホンカード、置物、貯金箱なども買い取りしました。
えーこんな物も?といつも言われております。店主が見つければお声掛けさせて頂きますが、出して頂けば喜んで査定しますのでお気軽にお申し付け下さい。

 

1階、倉庫、2階廊下、2階部屋と色々な所に有る物を頑張って査定します。
査定後に紐で縛って、また査定して・・・とおよそ3時間ほどで作業完了。
思ったより早かったのは、ご依頼主様が色々と運んだり、箱詰めをして頂いたお陰です。ありがとうございます。

 

長年貯めた物でしたので、全てが良品という訳では有りませんが、良い物も有り内容は良好です。
車に積み込んで買い取り終了。ご依頼主様はまだ片づけを続けられるとの事で、何か出れば連絡しますと仰って下さいました。
是非よろしくお願いします。

 

遺品整理では多数の物が出てきます。

当店は価値を知る数多のジャンルに精通して査定しています。

 

趣味をお持ちの方の物は捨ててしまうには惜しい物が有ります。

当店では、次の世代へコレクションをつなげるお手伝いをしています。

お問い合わせ、ご相談などお気軽にお問い合わせ下さい。

 

その他の遺品整理の記事一覧はこちら

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)