古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年04月25日 | 更新日:2016年09月20日

香川県高松市で出張買取 ホラーコミック 文庫本 クトゥルフ神話資料など

タグ :

ご予約頂いていたお客様の所にお伺いしました。

 

お聞きしていたのは衣装ケース3個分ほどのコミックや文庫本との事でしたが・・・
行ってみると3倍くらい有りました(笑)
まぁよくある事で、古本屋の法則その1「お客様の言う量は大体控えめ」ですね。

 

お聞きすると10年位かけて集められた物が、いよいよ部屋に収まらなくなったので整理を決断されたとの事。
さもありなん。この量がここに収まっていたのか・・と思えました。

古めの所も入っていたので、死んでいる筋も有りますが、ホラー系や神話の資料、里中美智子先生などの大御所系も有りなかなかの内容です。
引き取りでもかまわない、とにかく片付けたいとのご意向でしたが、きちんとお支払い出来る内容でした。

 

お値段を言うと喜んで頂き買取成立です。
アパートの2階からえっちらおっちらと下ろして終了。
2000冊くらい有ったかな?なかなか良い運動になりました。

 

ホラーやファンタジーの資料系書籍、例えばtruth in fantasyの様な物が有りましたら是非当店にご相談下さい。
しっかり価値のある物なので、ちゃんとしたお値段をおつけ出来ます。
付随する小説やコミックも大丈夫です。お片付け、コレクション整理などの際には是非ご利用下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)