古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年08月05日 | 更新日:2016年09月20日

香川県高松市で平凡 明星 近代映画 その他芸能雑誌 怪獣王子 プレミアDVD買取

タグ :

分かる人にはわかる良品揃い。

 

CIMG2753CIMG2752

2年くらい前にご依頼頂いたお客様より、再度ご依頼頂きました。
前回の内容も良かったと記憶していますが、今回もかなりの良品揃い。
1970年代の平凡や明星などの芸能雑誌や、かなり珍しいDVDをお譲り頂きました。

 

どこに売ろうか迷っていた時に当店の事を思い出して頂いたそうで、どうもありがとうございます。
香川県だと、こういう物をちゃんと理解して買取をする所がほぼ無く(というか、皆無ですね) 新古書店に持ち込むと雑誌は大半が捨てられます。
DVDもウチの半額以下で買われる感じですね(ブックオフオンラインで調べました)

 

そして何よりご依頼主様が言われていたのは、理解して買い取って欲しいとの事。
大切な物を手放す際は当然のご心情だと思います。

 

商品その物の事はお客様の方がご存知なのは当然なのですが、古本屋的視点からご説明すると非常に喜んで頂けました。
まだ色々お持ちだそうで、整理して出てきた時にはよろしくとの事でした。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

 

他店で評価されない、出来ない物でも、買取出来ます。古い雑誌なんかも大歓迎。
今回お売り頂いた芸能やアイドルの他にも、子供向け、特撮や戦隊モノ、真空管や鉱石ラジオ、鉄道、模型、ミリタリー、TVゲームやボードゲーム、マイコンやパソコンなどの古い雑誌をお持ちでしたら是非当店にお売り下さい。
DVDにも珍しい物はたくさんあります。
昔の物でしたら特撮やアニメ、知る人ぞ知るカルト映画、アイドルの絶版になったデビュー作など。ちょっと変わった物にお値段が付く傾向が有ります。
最新の物はどれも高価買取です。

 

新旧問わず、珍しい物や貴重な物を広く買取しています。
コレクションをお売りになる際は是非当店にご相談下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)