古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年08月09日

香川県に台風が直撃コースです。お気をつけ下さい。

タグ :

台風

先日も徳島と高知を中心に随分雨が降ったばかりなのですが、そこに追い打ちをかけるように台風が来ました。
山間部では土砂災害に十分な注意をして下さい。

普段は四国山地に遮られて、香川県だけは平穏無事というケースがほとんどですが、今回は直撃なので荒れると思います。
台風銀座と呼ばれる沖縄と違って、台風慣れしていない香川県なので、より一層の警戒が必要です。
皆様、くれぐれもご注意下さい。

買取の方は、さすがにこの台風ではご依頼も無いでしょう。
有っても構いませんけど、屋根のある駐車場が有るお宅限定になっちゃいます。
多少の雨なら、紐で縛る所をダンボールに入れてやってしまいますが、台風の中濡れながらはちょっと無理です。
あ、ご予約やご相談はお気軽にどうぞ。宅配買取も歓迎です。
多分台風の間はずっとデスク作業してるので、すぐ対応出来ると思います。

まぁ8月は毎年ある程度余裕の有る月なのです。
台風も来ますし、暑いので片付けをする気力もわきません。

ただし油断は出来ないのも8月の特徴です。
お引っ越しや、大量のお片付けが入る可能性が最も高い月でもあるからです。
油断大敵という言葉がよく似合う季節なのですよ。

というわけで、油断せず毎日頑張ります。
ご依頼、ご相談お待ちします。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)