古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年12月08日 | 更新日:2017年01月26日

香川県高松市で出張買取 小説 料理本 DVDなど

タグ :

めっきり寒くなりました。
今年は秋が無くて、夏からすぐ冬になった気がします。
我が家の犬も、夏の間は板の間に顎をつけて転がっていますが、最近はマイ布団や毛布の上に転がっています。

僕が来たので立てっちゃいましたが(・_・;)

CIMG1197

寒いと読書や整理が進むので悪い事ではありません。
店主は基本的に暑がりなので、冬はウェルカムです。
暑いと溶ける感じ、寒いと引き締まる感じとでも言いましょうか。

さて、そんな時に来たご依頼はお片付け関連でした。
ジブリのDVD、小説、コミックなど。

CIMG1199
CIMG1196

半沢直樹の原作本に中国嫁日記といとしのムーコ。人気のある物ばかりですね。
ジブリDVDはお子様が大きくなって、あまり見なくなったので手放すとの事。永遠のベストセラーなので、ジブリ関連はいつでも歓迎です。

他にも料理の本や小説などお譲り頂きました。
量は多くありませんでしたが、高松市なので特に問題有りません。
「街の古本屋さん」といった感じで、こういう少量のお片付けはなかなか良い気分です。
これからも地元の方に気軽に使って頂ける古本屋を目指します。

ご挨拶をして買取完了。ダンボールを車に積んで帰途につきます。
階段をダンボール持ちながら降りても汗をかかない。つくづく良い季節です。

お片付けやコレクション整理お任せ下さい。
少量から大量まで、お客様の御都合に合わせた方法でお手伝いさせて頂きます。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)