古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年05月21日 | 更新日:2017年01月26日

徳島県徳島市でコミックセット、CD、料理本、ゴジラのソフビなどを買取しました。

タグ :

最近は飛び込みのお客様が少し落ち着いて、リピーター様よりのご依頼が増えております。

今回の徳島市のお客様もリピーターです。覚えていて下さり非常にありがたく思います。

 

お伺いすると、今回は随分と古い物が多く有りました。
ジャンプやマガジン黄金時代の物が色々と、古めの青年コミックが多数・・・・うーーーーん・・・・
正直厳しい所だなぁと思っていると、隅っこに人間兇器(梶原一騎)が有ります。状態かなり悪いですがこれは大丈夫ですね。
他にからくりサーカス、課長島耕作などなど。お値段付くものが幾つか有りまして、おる程度形になりましたのでホッとしました。

 

他にも有るよ~と、二階に通されて今度はゴジラのソフビを出して頂きました。
ビリケン、バンダイなど1980年台の物がいくつか有りました。こちらもそれなりにお値段付くものです。
実はもっと古いウルトラマンのソフビも有ったらしいのですが、あげてしまったとの事(涙)
そっちは物によってウン万円も有りますよ~とお伝えすると「子供にあげたからもうダメになってるだろうね」だそうで。

 

一番いいものは誰かにあげたとか、捨てたとか、ブックオフに売ったとか、よく有る話で最近は慣れましたが・・・
やはり若干の寂しさは感じます。価値のわかる人の元に行けていれば良いのですが。

なんやかんやでそれなりのお値段となりました。お礼を言って辞去します。ありがとうございました。

 

その後もう一件、料理本やジャニーズCDなど軽めの物を少し買取しました。
せっかくだからと声をかけて下さっていたとの事で、ありがたい事です。精一杯お値段をつけて買い取らせて頂きました。

 

ソフビや絶版漫画お売りください。
価値あるものを次に引き継ぐお手伝いをさせて頂きます。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)