古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年12月08日 | 更新日:2015年09月18日

兵庫県より宅配買取 田村ゆかりさんグッズ ブルーレイ CDなど

タグ :

ゆかりーん!!!!
世界一かわいいよ!!!

はぁはぁ・・・少し取り乱してしまいました。

なんと!この度は店主が大好きな田村ゆかりさんのグッズやライブBlu-rayやCDが入荷したのです。

田村ゆかりさんといえば、トップアイドル声優として毎年ライブツアーを行い、多数の作品に出演し、鉄の結束を誇る王国民(田村ゆかりさんファンの通称)に君臨するお姫様です。

そのライブツアーは極めて統率が取れており、しばしば「王国民の本気」と題されてYouTubeやニコニコ動画にUPされている。

ライブの説明としてニコニコ動画より

参画型のライブである。王国民なら誰でも参加可能(有料)。従来のライブとは異なり客がライブに参加する。客は専用のパートとコール(相の手)を担当する事で他には無い”すごい一体感”が生まれる。その一体感故に軍事演習とも揶揄される。またライブで演奏を担当するバックバンドは桃色男爵と呼ばれている。

僕も岡山のライブに行った事が有りますが、ネットの評判の上を行くライブでした。
コール表を自主制作して配る人、ゆかりんの痛車で会場に来ている人などなど。
会場のまわりはピンクの法被やゴスロリの女の子で溢れかえり、しかし迷惑を掛けない様に騒がず散らかさない。
会場内では一糸乱れぬコールを入れ、ゆかりんが最後の挨拶を終えて舞台袖に消えた後は皆で三三七拍子で締め。
こんなライブが有り得るんだと衝撃を受けました。

ああ、話が長くなってしまった。大好きなので、許して欲しいです。

今回のお客様は兵庫県より。
お引っ越しをされるとの事で、いくつかを泣く泣く手放されるとの事。

お譲り頂いた物の一部
CIMG1206

ライブBlu-rayと初回限定版CDですね。
全て素晴らしい作品ですが、特にオススメなのはSincerely Dearsです。
この初回版にはゆかりんのの初期(2006年)ライブDVDが同梱されていて、とっても初々しいゆかりんが見られるのです。
特に最後のFancy baby dollがまだ不慣れで、観客もゆかりんも今とは違う感じなのですが、それがまた良いのです。

他にも2011~2013のライブグッズ、店舗特典、出演作品のCDなどをお譲り頂きました。
店主が知らなかった物も有り、とても熱心に集められた様子が伺えました。
一つ一つが店主にとっても宝物です。大切に次の方へ引き継がせて頂きます。

当店では田村ゆかりグッズをとても力を入れて買取しています。
泣く泣く手放す際には、是非当店をご用命ください。
全て店主が目を通して、次の方へ大切に引き継がせて頂きます。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)