古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年01月12日

香川県高松市で出張買取 古本 文庫本 時代小説など

タグ :

寒い!朝起きたら霜が降りていました。
なんでも西高東低の冬型気圧配置で、大陸からの寒気が流れ込んでいるらしい・・・?
毎年同じ様な話を聞いているはずなのに、どうして寒さが違うのかを説明して欲しい所です。

高松市内のお客様に呼んで頂きました。

なんでも新聞に載っているような本を買っては捨てていた(!?)との事。
新しいのがいっぱい有るので、売ればいくらかにはなるかと思いご連絡して頂いたそうです。
新しめのベストセラー?
2年以上前の物だと厳しいかもしれないなぁと思いつつ、文庫本が有り近いのでお伺いする事にしました。

到着すると上品なご婦人が出迎えてくれました。
ダンボールに4箱ほどご用意頂いていた物の内容は・・・かなり良好でした。
池井戸潤、百田尚樹、東野圭吾、佐伯泰英、稲葉稔、鳥羽亮などたくさん有り。

「これをいつも捨てていたのですか?」とお聞きすると、その通りだそうで。
今回はふと思いついてご依頼頂いたそうです。次からは捨てる前に言って頂ければと思います。

量はさほどでも無いのですが、内容が良かったのでそれなりのお支払いとなりました。
どうもありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

時代小説、人気作家の買取頑張っています。
常に在庫不足気味なので、もし有りましたら是非当店にお売り下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)