古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年01月21日 | 更新日:2015年07月04日

今年初の香川古書組合交換会でした

タグ :

年が明けたと思ったら、もう一月が終わりそうです。
この調子だとすぐに暖かくなって、そして寒くなったと思ったら年末になっていそうな気がします。
子供の頃の1ヶ月って途方もなく長かった記憶が有るのですが、どうしてここまで短く感じるようになったのか?
不思議な気がしますが、誰に聞いても同じように言うので、僕特有の感覚では無いみたいです。

香川古書組合の初市でした。
今年も変わらず徳島や高知からもご来場頂きありがとうございます。
愛媛の方はお店や買取が忙しくて来られなかったみたいでしたが、それは良い事です。
本業が順調であればこその交換会です。ご都合が合えばいつでもご来場下さい。

初市なのでお弁当が出ます。
さらに僕がおやつを持って行き、コーヒーメーカーまで持ってくる人も。
何とも食いしん坊な交換会ですが、年に一度くらいは良いのではないかと思います。

荷物はほぼ全て売れて、今年もよろしくお願いしますとご挨拶をして散会。
ご来場ありがとうございました。2014年もよろしくお願いします。

古書やコレクションの買取は全古書連加盟店へ。当店も勿論加盟しています。
あなたが依頼するのは1つのお店でも、その後ろには数千店の加盟店が繋がっています。
全古書連加盟店は「絆」の力で貴方のお役に立ちます。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)