古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年07月12日

香川県高松市でコミックセット、PS2、DVD、CD、思想書、学術書などを買取りました

タグ :

暑い日が続いていますね。これから3ヶ月も続くと言っていたのを聞きましたが、本当でしょうか・・・?(嘘で有って欲しい)

今回は高松市のお客様よりご依頼頂きました。
コミック、CD、ゲーム、DVDなどが有るとの事でお伺いさせて頂きました。

お宅の前に車を止めていると中からご依頼主様が出て来て誘導して下さいました。
ご挨拶をしてリビングに通されます。

コミックは大体が文庫版とB6版、北斗の拳や白竜など長く愛されている物がかなり有り内容良好です。
PS2、CD、DVDはちょっと古めですが聖飢魔IIのCDやミスチルのDVDなど、ロングセラーがいくつかあります。
お父様が古本屋が来るならこれもとご用意頂いていたそうで、思想や哲学の新書や文庫を50冊ほど

なんやかんやでダンボール6箱ほど。聞いていたより多かったですが、増える分には問題ございません。
お礼を言って帰路につきます。別れ際にペットボトルのお茶を頂きました、
どうもありがとうございました。

暑い日にたくさんの物を持って、お店に売りに行くのは大変です。
当店はご依頼頂ければ取りにお伺いします。荷造りから運び出しまで全てやらせて頂きますので、ご利用下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)