古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年08月17日

香川県丸亀市で出張買取 DVD NintendoDSゲーム PSPゲーム 未開封PCゲーム アダルトPCゲーム アニメグッズ 電撃G'sマガジン など

タグ :

ご依頼主様のお仕事の都合で、夜にお伺いしました。
当店の営業時間は10:00~20:00ですが、早朝から夜まで対応可能です。
ご都合に合わせてお伺いしますので、お気軽にお申し付け下さい。

ご依頼主様とお友達の二人でお出迎え頂きました。
お伺いするとかなりのヲタクライフを満喫しているお客様でした。何とも羨ましい。

ご用意頂いていたのはダカーポなどのサーカス作品、狗神煌関連ゲーム、恋チョコ、とらいあんぐるハートなどのPCゲーム。
本は電撃G’sマガジンやアニメ関連雑誌など。
その他涼宮ハルヒ関連グッズやDVD、ガンダム関連グッズ、えびてんスペシャルBOXなど。

PCソフトにはソフマップやゲーマーズの特典が付属している物多数。
未開封ソフトもたくさんありました。
下の写真は一部です。

CIMG0141

見せて頂いている時に思わず「おっ!」と声を出してしまう物多数。
とらいあんぐるハート1,2,3(なのはの元ネタです)の箱が出て来た時は個人的にとても嬉しかったですね。
色々なお話をしながら査定しましたので、あっと言う間にに終わった気がしました。
結構量が有ったので、小一時間はかかったはずなのですが。

お値段にご了承頂き、荷物の積み込みも手伝って頂きました。
どうもありがとうございました。

未開封PCソフト、アダルトPCソフトなどの買取歓迎します。
未開封は当然上乗せ査定、絶版レアソフトや人気ソフトは高価査定。
付属する店舗特典や初回特典も買取しております。ご相談やご依頼はお気軽にどうぞ。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)