古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年07月10日

長野県のお客様よりMSXソフト、MSXテープ、PCエンジン、ファミコンなどを買い取りました

タグ :

お問い合わせ頂いていた商品が到着しました。

今回は自宅の整理で出てきたMSX、ファミコン、PCエンジンなどが1箱。
MSXになかなか渋い所が有りました。

CIMG0074

モグラたたきキーボード練習とか見たこと無い。にこにこぷんもけっこうなレアです。箱説無しでも全然オッケーですね。
ご家庭の片隅にはまだまだ面白い物が有るんだなぁ。捨てられずにいてくれて何よりです。

他にもPCエンジン、ファミコンなどのソフトや本体、ゲームウォッチなどをお譲り頂きました。
ありがとうございました。

不燃ごみの日にたまに見ますが、古いゲームって捨てられています。
持って帰りたいなぁと思いつつ(法律で規制されているのでやりませんが)通り過ぎていますが、非常にもったいないです。

今回の場合、ダンボール1箱で買取価格2万円を超えています。
お金をゴミ箱に入れる人って居ませんよね?古いゲームを捨てるのはそれと同じかもしれません。
ちょっとしたお小遣いから、家族で旅行に行けるくらいまで色々なケースが有りますので、どうか捨てずにお問い合わせ下さい。

四国や岡山くらいなら取りにお伺いします。遠方の方は宅配便でお送りください。
壊れていてもなおせる物沢山有りますので、捨てないで下さいね。
本体、ソフトに限らず、攻略本、設定資料、雑誌などの付随する物も大歓迎です。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)