古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2018年04月06日 | 更新日:2021年03月13日

香川県でガンプラ買取 MGなど

タグ :

香川県高松市のお客様よりガンプラ買取をさせていただきました。

プラモデルの買取はよくご依頼いただきますが、当店の場合はミリタリーかガンダムが多いです。

慣れた所ですので、大量に有っても問題ございません。お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

ガンプラ マスターグレード(MG)など

 

 

全て未組立のガンプラです。たまってしまったのでコレクション整理だそうで、ご自宅の倉庫にはこの何倍も有るそうです。

とりあえず出せる所を出したそうで、古い物に混ざって新版のガンプラも混ざっています。

 

プラモデルはいつの間に増えます。

お仕事帰りに、お休みの日に、おもちゃコーナーで買うプラモデル。

プレミアムバンダイでポチる限定プラモや拡張ユニット。

 

もちろん作っても楽しいのですが、買ったり積んだりするだけで何となく心が癒やされます。

どうやって組もうかな~と考えているだけで楽しいですよね。

最近の物はパッケージもカッコイイですし、買ったら組み立てずとも存分に愛でてあげてください。

 

個数は12個ですがMGや大型キットばかりなのでお支払いはそれなりになりました。

この度はありがとうございました。またのご利用をお待ちしています。

 

ハシビロ屋ではプラモデルの買取大歓迎です。もちろんガンプラもお任せ下さい。

限定品、抽選プレゼント、拡張ユニット、組立済みなど、どんな物でも大丈夫です。

数百点~数千点以上の大量でも問題ございません。豊富な経験がございます。

お問い合わせ、お見積もりなどお待ちしています。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)