古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2012年10月28日 | 更新日:2015年09月08日

香川県木田郡で写真集大量買取しました!

タグ :

今日はご予約頂いていたお宅にお邪魔して写真集を買取りました。

かなり昔からコツコツ買い集めたコレクションでしたが、引越しした為に置き場所が無くなり納屋に置いているそうです。
あまり長期に置いてしまうと湿気などで傷んでしまうので思い切って処分しようとお考えになり、当店にご依頼頂いたとの事でした。

納屋に入りますと大きめの段ボール箱が随分積み重ねて置かれているのですが、箱が重さで潰れています。
これは長期このままにしておけば傷んで使えなくなるでしょうね。危ない所でした。

数がかなりあるので腰を据えて査定します。なかなか趣味の良い物が多々有り、死んでいる筋も無くはないのですが全体としてみると良い感じです。
上記写真に有る通り大場久美子等のレアも入り、なかなかのお値段が付いたと思います。(ヌード系が多いのであまり写真に写せないのが残念)

ご依頼主様は一度新古書店に持ち込まれたそうですが、かなり安く査定された為持ち帰ったとの事。
若干ドキドキ(ご満足頂けなかったらどうしよう・・・)しながら査定をお伝えすると、非常に喜んで頂けました
「次も頼むかも」と言っていただき有り難うございます。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。

一度に持ち帰れます?と心配して頂きましたが、この程度であれば全然平気です。積み込みも近く階段も有りませんのでチャチャッと積んで買取終了。
どうもありがとうございました!

———-

【ハシビロ屋の買取の特徴】

・本以外にも幅広い物の買取が可能!

・安心の全国古書籍商組合連合会加入書店です!

・同人誌やレトロゲーム等のニッチなジャンルで四国一番を目指します!

・専門書からサブカルチャーまで全国の古書市場に出入りする店主が幅広い知識で対応!

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)