古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2018年12月11日 | 更新日:2021年03月02日

香川県小豆島町のお客様よりプラモデルなど買取

タグ :

こんにちは!香川県で元気に営業中のハシビロ屋です。

最近はご依頼が多くて更新が滞りがちで申し訳ございません。

事例が色々たまっているので、順次更新していきます(汗)

 

さて、今回は小豆島町のお客様よりプラモデルなどの買取依頼をいただきました。

ずらずらっとご紹介していきます。

 

 

 

買取したプラモデルなどの一部です。ちなみに整理中。

実際はこの3倍くらいありました。

気に入った物を集めてはいたけれど、ずっと押入れに入れておくよりも好きな人に渡せた方がという事でご依頼いただきました。

 

バイク、軍用機、スターウォーズなどカッコイイ系多め。

これだけの物を小豆島で集めるのは大変だったと思います。

高松なら家電量販店やホビーショップで仕事帰りに買えますが、小豆島だと通販しか無いでしょうし。

大切に集められた物をお任せいただき、身が引き締まる思いです。

 

 

それでは今回買取したプラモデルを少しご紹介。

 

 

こちらは技MIXマクロスモデラーズです。

全てのパーツが塗装されてマークもタンポ印刷済のキットとして人気です。

 

プラモデル制作でネックとなるのは塗装で、塗って乾かしてを繰り返してかなりの時間が取られてしまいます。

素晴らしい腕を持ったモデラーの作品は見る人を魅了するのですが、誰もが出来るわけでは無いのも事実。

 

かといって素組みでは味気ない。そんな需要から生まれたのが技MIXです。

組むだけでかなりのクオリティの作品が出来上がるので、忙しい人にオススメです。

ちなみに塗装やタンポは河森正治監督が監修。原作の雰囲気をバッチリ再現しています。

 

 

 

こちらはスーパーミニプラ伝説巨神イデオンです。

ちなみにスーパーミニプラとはバンダイから発売されている組み立てプラキット付きの食玩です。

こちら1BOXで購入されているので全てのパーツが揃っています。

 

 

 

中身はこの通り未開封。

食玩ですけどあまり店舗には並ばないタイプの商品です。

恐らくプレミアムバンダイ等のネットで購入されたか、おもちゃ屋さんで注文したかですね。

 

コツコツと集められた物をお譲り頂きまして身が引き締まる思いです。

次に必要とされるコレクター様に届けさせていただきます。

 

 

今回は事前にお売りいただけるプラモデルを画像で見せて頂き、大体のお見積りを出した上で買取させていただきました。

当店は事前に画像やリストを頂ければ、概ねの価格をお出しする事が可能です。

 

出張買取に来るまでわからない、宅配買取で値段もわからないまま送って返送は料金負担、そういう事がよく有ります。

当店では出来るだけお客様の不安を無くす為に、事情がわかるスタッフが電話やメール対応しています。

お見積り、ご相談などお気軽にお問い合わせくださいね。

 

ハシビロ屋ではプラモデルの買取大歓迎です。

香川県小豆島など、離島でも内容によっては出張買取可能です。

また、少量でしたら送料無料の宅配買取で対応しています。

大切なコレクションのお片付け、お引越しでの一括整理など有りましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

プラモデルの買取価格付き事例一覧はこちら

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)