古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年09月08日

香川県丸亀市 グッズ アニメDVD ゲーム買取

タグ :

丸亀市にお伺いして、アニメやゲームグッズ、DVD、PSPやVitaのゲームソフトなどを買取しました。

今回は主に女性向けジャンルの物です。

 

ハシビロ屋は女性向け同人、ゲーム、アニメの買取多いです。

女性向け作品は飽きられると光の速さで忘れ去られるので、アルバイトさんが査定している店舗では取り扱いが難しいのかもしれません。

当店では取り扱いしていますので、お気軽にご相談下さい。

 

では今回の商品を少しご紹介

うたの☆プリンスさまっ♪ アニメDVD・ゲームなど

 

utapridvd0908utaprigame0908

 

まずはうたプリから。

DVD、ライブブルーレイ、PSPやVitaのゲームソフトなど。

特典が欲しかったので2セット買った物が多々有るそうで、余っている物の片付けをしたかったそうです。

全ての物が素晴らしく保存状態が良く、中古品ではなく美品として査定させて頂きました。

いずれもちょっと写真写りが悪いのは、僕の腕の問題が大半ですが、全てスリーブかエアーキャップに入っているという事情も有るのでご容赦を(汗)

 

もう一つご紹介

 

黒執事 DVD

kuro0908

 

ブルーレイの視聴環境を整えている途中だそうで、DVDから徐々にお片付けされているご様子。

黒執事は2017年に豪華客船編が公開予定で、まだまだ盛り上がっていくジャンルです。

調度良いタイミングで入荷してくれて、当店のラインナップが充実出来そうです。頑張ってお値段つけさせて頂きました。

 

 

ライブパンフレット・原画展グッズなど

 

panf0908

 

もう少しご紹介。パンフレットやクリアファイルなど。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE5thSTAGEのパンフレットも有りますね。

グッズ販売の時に並び列が大変だったそうで、ご様子など楽しくお伺いさせて頂きました。

 

ライブ物販の列はマジ大変なので、なんとか解消して欲しいといつも思っていますが、いつになっても解消する気配が有りませんね。

技術の進歩とか創意工夫でどうにかならないのでしょうかね。難しいかもしれませんが、頑張って欲しいです。

 

 

こんな感じで他にもコミックセットやドラマCDなどお売り頂きました。

お呼びい頂きありがとうございます。又の機会が有りましたら、よろしくお願いします。

 

 

女性向け作品の買取お任せ下さい。

CD、DVD、フィギュア、ゲーム、グッズなど幅広く取り扱いしています。

コレクション整理、お片付けなどお気軽にご相談下さいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)