古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2018年02月12日

香川県でうたプリライブDVD・CD買取

タグ :

香川県丸亀市のお客様より、うたの☆プリンスさまっ♪のDVDやCDを買取しました。

とても状態の良い物ばかりで、内容も良好です。

 

うたの☆プリンスさまっ♪ ライブDVD

 

 

3rdから6thまでのプリライDVDです。

6だけブルーレイで未開封,ついでに特典ブロマイド付きです。

今回のお客様は、基本的にお友達に見せてもらったり、公式のYoutubeでPVを見たりして満足だそうで。

 

では何故DVDやブルーレイを買うのか?

「見るのは困らないけど現物が欲しかった」だそうです。

そして買い集めた物は丁寧に保管、キズ一つ無いと言っても良いくらい大事にしておられます。

要するに愛ですね。

 

 

 

もう少しブルーレイをご紹介。

 

うたの☆プリンスさまっ♪ QUARTET NIGHT LIVE 2017

 

 

こちらはQUARTET NIGHT LIVE 2017のブルーレイです。

ちなみに特典ブロマイドの黒崎蘭丸は推しだそうです。

ランランカッコイイですよね。鈴木達央さんイケボだし。

 

シャイニング事務所の先輩4人組で行われたQUARTET NIGHT LIVEですが、そもそも11人のグループなのに4人だけで成立するってハンパないです。

まぁ中の声優さんが凄まじく忙しい方ばかりなので、みんな揃っては難しいのかもしれませんが。

それでも東京国際フォーラムの5000人埋めて、プラチナチケットにしちゃうのですから凄いですね。

 

いずれも大好きな物なのですが、保管スペースの問題で手元に置くのが難しくなり、お片付けを決意されたとの事。

散らかして状態を悪くするくらいなら、手放そうと思われたそうです。

 

ライブDVDやブルーレイはとても人気が有りますので、買取で入ってくるのはありがたい限り。

次のファンの方に引き継がせていただきますね。

 

もう少しご紹介

うたの☆プリンスさまっ♪音楽CDいろいろ

 

 

こちらはうたプリ音楽CDです。アイドルソングやユニットCDなど。

実は写真の物は一部で、この3倍くらい有ります。未開封多数、開封品も全て帯付きで状態良好です。

 

うたプリは女性向けアイドルアニメ作品として長く愛されているので、かなりの数のCDが出ています。

ソロ、ユニット、グループの音楽CDに限らず、ドラマCDやコンセプトCD、劇中劇なども有り。

お譲りいただいた物は80枚ほど有りましたが、限定版通常版を数えたら全体の半分くらいでしょうか?

 

女性向け作品は流行り廃りが激しいのですが、この作品は例外とも言えるほど愛されています。

2019年には劇場版アニメも公開される予定でまだまだ盛り上がっていくことでしょう。

 

 

ハシビロ屋ではアイドルアニメCDやライブDVDの買取大歓迎です。

うたプリに限らず、あんスタやA3など新興の作品もお任せ下さい。限定版や店舗特典などもしっかり査定します。

コレクション整理、お片付け、お引っ越しなどありましたら、お気軽にご相談下さい。

お見積りやお問い合わせだけでもお気軽にどうぞ。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)