古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年08月16日 | 更新日:2017年03月16日

香川県さぬき市でアニメグッズ・ゲーム買取

タグ :

お片付けで呼んで頂きました。

ご家族に片付けてと言われて、自分でもやりすぎたと思って一念発起されたそうです。

積まれていくグッズやゲーム、だんだん身動きが取れなくなる感覚。お気持ちは良くわかります(笑)

 

到着すると玄関先に商品を並べて頂いてました。ちょっと古めの所が色々有り。

作品としては戦国BASARA、ハガレン、進撃の巨人、銀魂、マギ、めだかボックス、ポケモンなどなど。同人誌やグッズ、おもちゃにゲームとバラエティ豊かです。

他にはNintendoDSやiPodまで。まさにお片付けといった所です。

こういうご依頼は当店の得意とする所です。他のお店ではこれだけ多彩な物を持って行くと、買い取り不可が多発するのではないでしょうか。

まぁ古いお家に行ったりすると、更にバラエティ豊かな上に知識も必要なケースが多々有るので、このくらいなら何の問題も有りません。ジャンル的に弱い所が多めでしたが全てお値段つけさせて頂きました。

 

お値段をお伝えした所、ご了承頂き成立です。どうもありがとうございました。

 

帰り際にジュースとおやつを頂き、飲みながら帰宅。帰宅後におやつを頂きました。

重ね重ねありがとうございます。

 

お片付け、お引っ越し等での一括整理などお任せ下さい。

大量やレア物、コレクター様秘蔵の品も大歓迎です。まずはお気軽にお問合せ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)