古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年05月06日 | 更新日:2015年09月18日

奈良県より宅配買取 カガクなヤツら限定版 アダルトPCゲーム 未開封品多数

タグ :

リピーター様よりご依頼頂きました。

今回お売り頂いた物は未開封品いろいろ、マンガなどです。

最初のお問い合わせでは「大したものは無く、価値は無いかも・・・」との事

 

ToLOVEるやキスシスの限定版が有るとの事で、

それらが有れば大丈夫ですとお返事した所、ご依頼頂ける事になりました。

 

そして送って頂いた物の一部がコチラ

 

20150506_062053532_iOS20150506_062040983_iOS

 

いずれも未開封品です。

いやいやいや・・・こんなのが無価値な訳無いじゃないですか~~~

ハシビロ屋の法則  「良品をお持ちの方は自覚が無い時が有る」の発動です

 

素晴らしきコレクター様。大したこと無いと言いつつ素晴らしい物が出て来ます。

開封状態でも十分に価値のある物ですが、未開封だと更に希少価値が有ります。

 

カガクなヤツらはチャンピオンREDいちご連載のギリギリ一般向けコミックス

まぁ知らない人に説明するようなマンガでは無いので、

興味のある人は読んで下さいとしか言えない作品ですね。

触手とおっぱいとバカエロが好きなら楽しめると思います。

 

永遠のアセリアは言わずと知れた名作ですね。

ザウスより18禁PCゲームとして発売されて、一般向けやノベライズ展開もされました。

今回お送り頂いた物はSpecial Edition。

本編3つに設定資料集とボーカルコレクションまでついたいわゆる完全版です。

開封品でもレアソフトのカテゴリーですが、未開封となるとプレミア物ですね。

 

こういうものが「なんとなく片付けをした」時に出て来るのは筋金入りですね。

僕も時々自分の持ち物で発掘するので、親近感を覚えます(笑)

 

お値段をお伝えした所、快諾頂けましたので成立です。

どうもありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

 

忘れていた積みゲーや限定版、どうせなら開けてみようとするその前に是非当店にお売り下さい。

未開封品は、通常品とは全く違う基準で買取します。

開封品だと10円買取の物が、未開封美品だと1万円で買取なんて物も有り。

今回の物も、開封状態と比べれば数倍のお値段がついています。

 

未開封品は是非当店にお売り下さい。
積みゲー、保管用、限定版などなど、思わぬお値段になる物も有ります。
お見積り、ご相談もお気軽にどうぞ。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)