古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年04月13日 | 更新日:2015年09月11日

リピーター様よりお持ち込み買取 CD DVD 乙女ゲーム コミックセット アニメイト特典など

タグ :

いつもほぼ最新作をお持ち頂くリピーター様からご依頼が有りました。

女心と秋の空と申します通り、女性のココロは移ろいやすいもの。
男性ファンは一度気に入ると比較的長くお持ちになる方が多く、
女性ファンは「終わった」と感じた瞬間に何の未練も残さない方が多い様に思われます。

当店は老若男女を問わず2次元を愛する方からのご依頼が有りますが、ある種の傾向は有るのではないかと感じていますね。
もしかして、恋愛の傾向に似ているのかも?

店主にも何となく思い当たるフシが・・・これ以上書くとドツボに嵌りそうなのでやめておきますw

 

さてさて、常に新しい物や人気の物を追いかけているご依頼主様なので、今回も良い物をお持ち頂いております。

一部をご紹介

CIMG2006

三国恋戦記、ELEKITER ROUND 0、それらのアニメイトやステラワース特典など。
他にも黒執事のイベントDVDや夏目友人帳最新刊までなどお持ち頂きました。
いつも良い物をありがとうございます。

頑張って査定して、お値段をご提示。
ご依頼主にご満足頂けたご様子で嬉しく思います。どうもありがとうございました。

実は今回の物、お持ち頂いた量は簡単に運べる程度の手提げ袋2つでしたが、お付けした買取価格は2万円を超えています。
香川県で女性向けの物をここまでの価格で買う所は他に無いと自負しております。特典に至っては、当店以外ではまともなお値段はつかないでしょうね。

頑張って集めた物や専門店で特典と共に購入されたような物は是非当店にお持ち下さい。
通常版と特典付き限定版では場合によってはお値段が何倍、何十倍以上も違う物がございます。
当店であれば、店主が丁寧に1点ずつ査定して相応しいお値段で買い取りします。

コレクションの整理や片付けは是非当店にご依頼下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)