古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年06月01日 | 更新日:2017年01月26日

香川県三木町で出張買取 アダルトコミック コミックLO 模型雑誌 フィギュア コミックセット 同人誌 グッズ CD DVD

タグ :

ご予約頂いていたお客様の所へお伺いしました。

 

そんなに無いとお聞きしていたのに豈図らんや、なかなかの量でした。
一番大きな塊はコミックLO100冊足らず、他にも模型雑誌、フィギュア、グッズ、コミック、同人誌、CD、DVDなど何でもござれの状態でした。
不要な物を出していたら思わぬ大量になってしまったとの事。
まぁ古本屋的にはいつもの事です。そんなに無いとお聞きしていても、量に関してだけはあまり信用していないのです(笑)

 

古本屋的、量に関する変換表

そんなに無い→たくさん有る
たくさん有る→手に負えない

なので、あらかじめ量などお聞きはしますが、追加で出て来た物が有っても遠慮なくお売り下さい。
量が多すぎてお断りするケースは皆無です。物凄い大量の場合でも、ご相談の上何とかします。

買取りした物のごく一部をご紹介

 

CIMG2320
CIMG2321

 

コミックLO、モデルグラフィックスなど。結構良い所の物が多いですね。
CDやDVDは軽めの所。数が出回っている物なので高いわけでは有りませんが、一定の需要が有るロングセラーです。

 

LOは色々な所に持って行ったけれど買取拒否されて困っていたとの事。当店では特に問題なく買取しています。
もし他にもお困りの方がいらっしゃいましたら、当店にご依頼下さい。

 

査定と積み込みで1時間少々。終わってみればいつも通りどうと言う事も有りません。
ご依頼主様にご挨拶をして終了です。どうもありがとうございました。

 

一般書籍からアダルトコミックまで幅広く買取しています。
お引っ越しの際の大量お片付けにも対応可能。是非当店にご依頼ください。
店主の村尾が査定から積み込みまで責任をもってやらせて頂きます。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)