古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年05月30日 | 更新日:2015年09月11日

埼玉県より宅配買取 Sound Horizon Linked Horizon CD DVD ライブグッズなど

タグ :

 

お問い合わせ頂いていたサンホラ、リンホラ関連の書品が到着しました。

 

紅蓮の弓矢で紅白出場を果たしたREVO氏、彼が率いる音楽集団であるサンホラ&リンホラですが、元はコミケ参加の同人音楽サークルです。
C61で1stCDであるChronicleの頒布から歴史は始まり、2013年に紅白に出場、今年はメジャーデビュー10周年として色々仕掛けてくるみたいです。
今後の活躍もとても楽しみです。

 

サンホラのパンフやライブグッズ、リンホラ自由への進撃のパンフ。
第三次領土拡大遠征やMoiraのDVD、ルクセンダルク紀行のCDやDVDなど。
そしてインディーズというか同人時代のCDがいくつか。

 

少し大きめのダンボール1箱でしたが、お支払いした金額は4万円近く。
大人気グループの物なので、いずれも高額査定となりました。
良い物をお譲り頂きありがとうございました。

 

僕はサンホラと言えばREVOはもちろんの事として、Jimangを外すことは出来ないと思っています。
Jimang出演の名曲は色々有りますが、僕的に一番を挙げろと言われればこれ。人生は入れ子人形。

 

 

トボけたキャラクターと悲喜こもごものストーリー、そしてカッコよくてハッピーエンド。
Jimangの魅力が全て詰まった名曲です。ライブでの井上あずみさんとの絡みも良し!(夫婦と言うよりは井上さんがママンだけど)

良い曲は一杯有るのですが、紹介しているとキリが無いのでこのへんで。
サンホラ、リンホラ関連の買取大歓迎です。グッズ、特典、抽プレ、限定品、CD、DVDなどなど。関連品なら何でも買取していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)