古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2018年06月02日 | 更新日:2021年03月13日

茨城県よりウォーゲーム雑誌買取

タグ :

こんにちは!

少し早めの梅雨入りでジメジメした毎日ですが、ご依頼の数はとても多いので頑張ってます!

元々が片付けキライな店主ですが、お客様からご依頼が有れば別です。というか、動かざるを得ません(笑)

やる気は必要からわいてくるとはよく言ったものです。

 

さて、今回は茨城県のお客様よりウォーゲーム雑誌を買取しました。

コマンドマガジンやゲームジャーナルなどの定番の所に加えて、同人ゲームや英語版もチラホラ有り。

 

 

 

出して並べると、混ざって大変な事になりかねないので、袋入りで見えにくいのはご容赦を。

コマンドマガジン、ゲームジャーナル、ウォーゲーム日本史など、定番のウォーゲーム・シミュレーションゲーム雑誌と、DGや国際通信社のゲームです。

 

付録ゲームは使用済みと未使用品が半々くらい有りました。

当店ではユニット切り離し済みでも買取可能ですので、ちゃんとお値段が付きます。。

他にも海外版ウォーゲームの日本語ルールのみでも買取可能ですので、諦めずにお問い合わせくださいね。

 

入っていた同人版ゲームもご紹介。

 

 

こちらは堀場工房さんのPACIFIC GOです。

いわゆる同人版ゲームですが、こういう物でも当店は買取可能です。

 

国際通信社やシミュレーションジャーナル社のような比較的メジャーなアイテムはもちろん歓迎ですが、マイナーメーカーや同人版ゲームなども幅広くお取り扱いしています。

もちろん、貴重な人気アイテムは高額買取です。(ただし、頒布直後の転売についてはプレミアは乗せませんが)

お片付けなど有りましたら、捨てたり諦める前にお問い合わせくださいね。

 

 

全てお引越しで片付けている最中に出て来たそうで、どうせなら価値のわかる専門店に依頼しようと思ってご縁が有ったそうです。

 

使用済み、未使用品含めて合計16点ですが、買取価格は2万円近くとなりました。

未使用のウォーゲーム雑誌はとても人気が高く、高額買取できる物が多数あります。

コマンドマガジンやゲームジャーナルは未使用美品なら最低1冊1000円買取です。場合によっては1万円近くになる物もあります。

 

ウォーゲーム・シミュレーションゲーム雑誌の買取価格表はこちら

 

どこの街にでも有る全国チェーン店の古書店に持ち込むと1冊100円つけば良い方です。

当店は価値のわかる店主が、状態や人気を考慮して精一杯のお値段をつけています。

 

ウォーゲーム、シミュレーションゲーム雑誌などのお片付けはお任せください。

次に遊ぶ方へつなぐお手伝いをさせて頂きます。

大量でも少量でもお気軽にお問い合わせくださいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)