古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年09月15日

大阪府よりSLG雑誌・付録買取 コマンドマガジンなど

タグ :

大阪府よりシミュレーションゲーム・ウォーゲーム雑誌や付録ゲームを買取しました。

コマンドマガジン、シックスアングルズ、ゲームジャーナルなどの未使用付録や雑誌ほか、60点ほどのアイテムが有り、いずれも良い物なのでとてもうれしいです。

それでは早速、買取したシミュレーションゲーム(SLG)・ウォーゲーム雑誌や付録をご紹介。

コマンドマガジン、付録ゲームなど

 

 

こちらは主にコマンドマガジン系の付録ゲームです。雑誌付きがありますが、カウンターユニット切り離し済みが半分程度入っています。

コマンドマガジンはシミュレーションゲーム雑誌最大手なので、当店の買取でも多数入荷しますが、とても人気が有るのでいつでも大歓迎です。

1号~最新刊までそろってカウンターユニット未使用なら30万円以上で買取可能です。

詳しくは下記リンクをご覧ください。

ウォーゲーム・シミュレーションゲーム雑誌買取価格一覧

 

いずれもビニール袋に入れられて保管されているので、雑誌やルールはピカピカです。

「倉庫に置いている間に汚れてしまって……」とお聞きしていたのですが、そんな事は有りません。

丁寧に保管していたコレクションを買取させていただき、ありがたい限りです。

ゲームジャーナル・サンセットゲームズなど

 

 

こちらはゲームジャーナルやサンセットゲームズなどの付録ウォーゲームです。

付録のみがほとんどですが、カウンターユニットは全て未使用です。

ゲームジャーナルは同人版から有り、付録がキレイに切り離されて保管されていました。

 

史上最大の作戦は完全未使用で冊子まで全てあり。

各社から出ているノルマンディー上陸作戦ですが、サンセットゲームズの味付けを感じられる作りになっています。

 

シックスアングルズ

 

 

こちらはサンセットゲームズのシックスアングルズコレクションです。

雑誌1つに4つの付録ゲームが有り、シックスアングルズの中でも人気がある1冊です。

 

ザポロジエ1943

桶狭間1560

サハリン1945

ゲティスバーグ1863

 

以上4タイトルが付属。いずれもカウンターユニット未使用です。

この号は数年前に絶版となり、現在はプレミアがついている貴重品です。

しかし、4つゲームを買うと考えれば意外と割安な気もしますね。

 

A3マップの比較的短時間で遊べるゲームなので、忙しくてしばらく遊んでいないゲーマーでも手軽に楽しめるのでオススメです。

カムバック用にいかがでしょうか。

 

今回のお客様は、全ての雑誌やゲームをビニール袋に入れて保管されていたご様子で、状態が非常に良好です。

古い物なのでイタミやヨゴレは仕方ないのですが、やはりキレイな物は高価買取が可能です。

大切に保管してきたコレクションは、その状態まで含めて査定しています。今回は美品としてプラスアルファの価格を出せました。

 

お値段をお知らせした所、非常に喜んでいただき、買取成立です。

いくつかお見積もりを出した店舗では、雑誌本体が無いと大幅減額でほぼ値段がつかなかったとの事。

もちろん当店でも完品が一番高額なのは間違いありませんが、付録シミュレーションゲーム・ウォーゲームだけでも十分需要が有るので買取可能です。

付録だけでもお気軽にお問い合わせくださいね。

 

ハシビロ屋ではウォーゲーム・シミュレーションゲーム(SLG)雑誌の買取大歓迎です。

もちろんゲーム本体も大丈夫ですし、資料や本など周辺の物もドンと来いです。

コレクション整理、お片付けなど有りましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)