古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年05月26日

愛媛県新居浜市に出張買取 ミリタリー雑誌大量 デアゴスティーニ全巻揃いなど

タグ :

CIMG2304

愛媛県新居浜市まで出張してきました。
以前とても良いパーツリストやメンテナンスマニュアルをお譲り頂いたお客様より、再度のご依頼です。

愛着のある物なのですが、奥様より「地震が来たら危ない、床が抜ける、片付けて欲しい」と言われて整理する決心をされたとの事。

同好の徒同士で結婚して家がカオスになるか、あるいはパートナー(多くは奥様です)に言われて泣く泣く片付けるか。
結婚したコレクターの悩みは尽きることが有りませんね。
そんな事を書いている私は未婚者なので、結婚の苦労を体感しているわけではありませんが。

いや・・・この仕事しているとですね・・・奥様って強いなって思う事がよくあるのですよ・・・。

閑話休題

ご用意頂いていたのはミリタリー雑誌「丸」約30年分、デアゴスティーニのクールジャズコレクション全巻揃いCD付きなど。
全て付録付きで整理もカンペキ。査定がとてもやりやすかったです。
冊数にして600程度。デアゴスティーニ系が多いので数ほどの手間は有りませんでした。

お茶とお菓子を頂き、さらに荷物の運び出しと積み込みまで手伝って頂いたので、楽に終わる事が出来ました。
どうもありがとうございました。

雑誌やデアゴスティーニは買取している所が少なく、価値ある物でも二束三文か買取不可の所が非常に多いです。
当店は価値ある物は正しいお値段で査定します。

例えば付録付きのデアゴスティーニには揃いで買取価格1万円を超えるような物がたくさん有ります。中には5万円を超える物も有り。
雑誌でもとても古い物や、ワンテーマの増刊号などには、買取価格1000円を超えるような物がたくさん有ります。

趣味で集めていたとか、1号も抜けずに揃えている等有りましたら、お気軽にご相談下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)