古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年05月28日 | 更新日:2015年09月22日

徳島県徳島市でフィギュア出張買取 ONE PIECE 一騎当千 エヴァなど

タグ :

フィギュアをお売りになりたいとのご依頼を受け、徳島まで行ってきました。

隣県ですが、高松自動車道が徳島市まで直通になった事も有りかなり近いですね。

琴平町や東かがわ市の南のほうに行くより早く楽に行けます。

 

ご用意頂いていたのはONE PIECE、Fate、一騎当千などのフィギュアたち。

買取に行くと結構な確率で出て来る定番の物です。

他にはゲームセンターで取った景品(プライズ)もいろいろ有り。

人気の有る良いラインナップで嬉しいです。

 

良い物は当然高価買取りの当店では、頑張ってお値段つけさせて頂きます。

大半の物は値段が頭に入っているので、片っ端から査定してご了承頂き箱詰めを繰り返します。

1つ・・・2つ・・と詰めていくうちに、車はほぼ満載となりました。

 

夜になっちゃったしこのくらいにしとこうかという事で本日は終了。

残りはまた次回ご依頼頂けるそうです。楽しみにお待ちしていますね。

 

フィギュア、プライズなどをお売りになる際には是非当店へ。

特にプライズでは見る目重要です。

プレミアも売れ筋も知っている店主が、あなたのコレクションを理解して査定します。

お見積り、ご相談、ご依頼などお待ちしています。

 

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)