古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年05月26日 | 更新日:2016年09月21日

高松市で出張買取 バンダイ光速船 ATARIジャガーなど

タグ :

レトロゲームの買取にお伺いしました。

ファミコンやPCエンジンはそれなりにご依頼頂くのですが、今回はちょっと珍しいです。

バンダイの光速船、アタリのジャガー。普通の人は聞いても「何それ?」でしょうね。

 

バンダイの光速船は、GCE社がVectrexとして発売した物と同じです。

遊ぶだけならエミュレータで十分で、著作権が放棄されているのでコピーもOK。

それでもオリジナルが欲しいという人が居るマニアックなビンテージゲームです。

 

ジャガーは世界初の家庭用64ビット?マシーン。

まーこれが売れなかったw世界で25万台くらい。ゲーム機史上3番目に売れなかったみたいです。

日本の代理店であるメッセサンオーで売れたのが3000台だったとか・・・

まー個人輸入やらなんやらを含めても日本国内で1万台は行ってない感じでしょうね。

結構珍しいです。ピピンアットマークの次くらいにw(買取はジャガーの方が高いです)

 

いずれも一般人は持っていないマニアゲーム機ですね。

入ってくると僕のテンション上がります。

で、香川県内で売ろうとした場合、買取出来るのが当店しか無いっぽいです。

以前ここで書きましたが、レトロゲーム買取をしているお店に光速船を持ち込んだ所、

「ブラウン管テレビは買取不可です」と言われたお客様が居ました。

 

他にもゲームをお持ちだったのですが、光速船とジャガーだけは

持って行っても評価してもらえないだろうと思い、ずっと保管していたとの事。

今回、どうしてもスペースが無くなったので売れる所を探し、当店にご依頼頂けたそうです。

 

カセットと本体、オーバレイ、その他写真集や攻略本なども一緒にお売り頂きました。

珍しい物を多数お譲り頂きありがとうございました。

 

レトロゲームの買取頑張っています。

ファミコン、メガドライブ、PCエンジン、ネオジオ、セガサターンなどはもちろん、

ゲーム&ウォッチ、LCD、LSIなども大歓迎。

周辺機器、攻略本や設定資料集なども全て買取出来ます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)