古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年11月14日 | 更新日:2015年09月22日

徳島県徳島市でフィギュア出張買取 ONE PIECE ワールドコレクタブル 一番くじ プライズなど

タグ :

徳島県徳島市で当日出張買取をしました。

先にお売り頂いた物を一部をご紹介です。

CIMG4150CIMG4151
CIMG4152CIMG4153

お昼前にお電話を頂き、お引越しの為早く片付けたいとのご要望を頂きました。
ちょうどスケジュールが空いていたので午後からお伺いする事に。

問題は量で、6畳の部屋+押入れがいっぱいとの事。
置いておきたい物も有るので、全てを売る訳では無いのですが、なるたけ処分するご意向のようでした。

なので、とりあえずお伺いして出来るだけ買取を行い、もしも車に乗り切らなければ後日またお伺いするという事にしました。
たくさん有る場合、下見が必要になるケースも有るのですが、今回は下見兼買取という形を取らせて頂きました。

お急ぎの大量片付けでも柔軟な対応をしております。
様々なケースを経験しているので、一番良い方法をご提案出来ます。お気軽にご相談下さい。

高松市から徳島県徳島市まで約1時間、昼前にお電話頂き2時半に到着です。
家の前の道路が狭めなので、大きな車を持ってくる場合は、どこかに待機させないとダメだなぁ・・・などと考えつつお伺い。

ご挨拶をして物を見せて頂きます。
お聞きしていた通り、6畳のお部屋にフィギュアがいっぱい、ショウケースに飾られた物から未開封品まで200体は有るでしょうか。
殆どがプライズやくじですが、ALTERやマックスファクトリーやメガハウスなども有り。

部屋がいっぱいなので、とりあえずプライズやくじ系を片付けてスペースを作る事としました。
持って来たダンボールに詰めては出し、出しては詰めの繰り返し。

とりあえず車1台分を出して、他所に降ろしてまたお伺い。
まだ時間が有り、続けて欲しいとのご要望だったのでもう1台分頑張りました。

1台分を出した辺りからお部屋は随分広くなり、2台分出すとかなりスッキリしました。
お売り頂いたフィギュアはグランドラインシリーズ、DX海軍フィギュア、ワールドコレクタブルフィギュア、一番くじ各種、Fate、EVA、一騎当千、ジョジョの奇妙な冒険、その他プライズなどなど。

近隣ではかなり腕利きのクレーンゲーマーとして、ゲームセンターにチェックされているほどの腕前をお持ちだそうで。
100円でワーコレやグラメンをポンポン取るので、1限にされてしまったと笑って居られました。

プライズの原価はMAXで800円(法律で決まっています)なので、100円で取られると店側は赤字です。
東京や大阪ではプロのクレーンゲーマーも居ると聞きますが、徳島にも上手い人は居るのですね。色々お話を聞けて面白かったです。

お値段をご提示した所、随分と喜んで頂き買取成立です。
近隣のショップに持ち込むと、当店より随分安い価格だそうです。
古めのワーコレ8種揃いで800円とか・・・。徳島は特に買取店少ないので、既存店がサボっているのかな?

当店の買取はローカル価格ではなく全国価格です。
田舎だから・・・などとは言いません。良い物はよく売れるので、良い値段で買取します。
どこかのお店に持ち込んだ後で、当店と比べてください。そうしたお客様は皆さん喜んで居られます。

徳島県でフィギュア、ドール、ホビーなどお売りになる際は是非当店にご依頼下さい。
大量でも即日でも対応しております。ご相談やお見積もりだけでもお気軽にどうぞ。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)